サスケ インタビューの真相は?27万枚以上を売り上げた青いベンチ!

 

青いベンチ・サスケのインタビューが話題になっていますね。

いったいサスケに何が起こったのでしょうか!?

気になりますのでインタビューについて早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

サスケのインタビューの真相は?

2004年に全国発売され、27万枚以上を売り上げたサスケの「青いベンチ」。発売から15年の時を経てなお、世代を越えて親しまれている。しかし一時はCDが200枚あまりしか売れず、ライブの集客もままならないなど辛酸も舐めた。メンバーの奥山裕次と北清水雄太が、山あり谷ありの「ヒット後」の人生を語った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00010000-bfj-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

サスケ・インタビューのネットの反応

40代女性
ヒット曲を出したばかりにその後を期待され苦悩と葛藤に苛まれるアーティストは数多くいるはずですが、毎年のように新人が生まれる音楽業界で一発でもヒット曲を出せた事は素晴らしい事です。ヒット曲に恵まれず消えていく人の方が圧倒的ですから

40代男性
サスケ「青いベンチ」聴いてたなぁ…
その後、ヒットに恵まれなくて解散したまでは知ってたけど再結成していたんですね。
一度ヒットを知ってしまうと、なかなかその時の栄光が忘れられないし、かえってプレッシャーになるかもしれませんが、頑張って欲しいものです

 

 

20代女性
青いベンチしか無かったとはいうが、多分これ10年後も20年後も残る曲だよ
昔みたいに歌の大辞典とかヒットテンみたいな番組が少なくなってきてるけど、それでもその年代の名曲は残り続けてる

30代男性
一発屋と言われても、ただの一曲も売れずに芸能界を去る歌い手は山ほどいるのだから頑張ってほしい。ただ教科書にまで載るこんな名曲を量産するのはさすがに難しいだろうな。インタビュー良かった。

スポンサードリンク


30代女性
サスケの青いベンチは名曲だと思う。テゴマスがカバーしたことも、本人達には良かったのだろうね。
50代男性
正直言って全く聞いたこともなかったし、サスケという人たち自体を全く聞いたこともなかった。人気があったのって関東限定なのかな?
20代女性
「青いベンチ」
当時は中学生だったかな。今思えば幼く、それでも一生懸命に恋愛をしていた当時、この曲が大好きでよく聴いていました。卒業式には、同じくサスケの「卒業の日」を歌った記憶があります。今聴いても、何とも言えない切ない気持ちや青春時代の事が思い出されます。私にとって今でも特別な曲です。
あまり知られていませんが、他にも名曲が沢山あるので、是非聴いてみて欲しいです。

 

 

30代女性
高校生の時、大宮で歌ってた2人に会いに行ってました。去年、息子の普通の公立中学の文化祭に来てくれて1時間も歌ってくれた。最後に青いベンチが始まった瞬間今までとは違う大歓声で盛り上がりました。あんなに売れたのに、こんなとこにも来てくれるんだって凄く嬉しかったです。
これからもずっと頑張って欲しい。インタビューで色々知れて良かったです。

50代男性
高校生が合唱で歌っていたのを聴いて、初めて曲を知ったのですが、とても感動しました。
60歳近い男性も近くで聴いていて、一言「いい曲だなぁ・・」とつぶやいておられました。
合唱アレンジもオリジナルも、それぞれ良いですね。サスケは年代問わず、甘酸っぱい記憶を思い出させる名曲だと思います。
10代男性
それでも一曲でもヒットしたらすごいことだよね

 

スポンサーリンク

おわりに

サスケのインタビューはいかがでしたか?
27万枚以上を売り上げたサスケの「青いベンチ」は有名ですね。
悔しさと切なさとみすぼらしさ色々あったと思いますが、
これからのご活躍期待してます。

スポンサードリンク