佐藤二朗 無念 ホントの理由はこちら【画像有り】

 

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)さんの無念が話題になっていますね!

いったい自身が出演したNHKのドラマ「越谷サイコー」の再放送が中止となったことが無念とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて銀魂に出てる49歳の佐藤二朗さんについて動画や画像やツイッターや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

佐藤二朗さんの無念とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が佐藤二朗さんの無念に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 俳優の佐藤二朗がツイッターで、自身が出演したNHKの埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」の再放送が中止となったことに「ホント良作ゆえ1人でも多くの方にご覧頂きたかった」と無念の思いをつぶやいた。同ドラマには酒気帯びでひき逃げし、2人にけがをさせたとして自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで逮捕されたタレントの吉澤ひとみ容疑者が出演していたため、7日に再放送中止が発表されていた。
 佐藤は7日に更新したツイッターで「残念。やむなし。が、残念」と再放送中止に理解を示しながらも、整理がつかない思いも吐露。「演出の福岡と主演の佐久間にメールしたら2人とも残念と思いながらもしっかり前を向いてて、安心。が、やはり残念」と、同ドラマに主演した佐久間由衣も残念がっていたことを明かした。

出典元:デイリースポーツ

越谷サイコー 再放送中止の真相がヤバい【画像有り】
ひき逃げなどの疑いで逮捕された元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者が出演する越谷サイコーの再放送中止が話...

 

 
スポンサードリンク


 

佐藤二朗さんの口コミ情報

40代女性
BSで4月に再放送された時に録画して、それ以来30回くらい見ている。笑いがあって、最初に今野さんがたたみかけてしゃべるところはこの脚本家らしくて、それで祖母と孫娘の心の交流が永遠を感じさせてくれて、本当にいいドラマ。佐藤二朗さんももちろん素晴らしく、4月同日に放送された「黒井戸」の10倍くらい楽しそうだった。何とか放送を!
40代男性
芸能界に限らず、社会はチームプレーで動いていることが大半。1人のせいで他の人の努力が台無しにならないように一人一人が自覚を持たないといけない。この出来事を他人事と思わずに教訓にしたいものである。佐藤二朗さん無念ですが必ずチャンスがくるので頑張ってください。
20代女性
例えばこれが自分の初作品として脇役でもデビューするとかそういう時にされたら
ほんま腹立つよね!
そういう世界だから一人だけでは済まないよ
30代男性
出演部分を取り直して放送したほうがいい。佐藤二朗さんの無念を晴らしたい。
30代女性
自分さえ良ければいいとか、自己中なのが多いんだろうね。
自分一人で生きてるって思ってるんだと思うけど、手応えのある作品なら尚更無念で悔しいだろうな。
50代男性
懸命にドラマ製作に携わった人達が
本当にお気の毒だ。
交通事故の被害者のみならず
いったいどれだけの人に迷惑を掛けたのか。
本人は保身などせず
じっくり考えるべきだ。
20代女性
え〜佐藤二朗さんの作品観たかった〜絶対に面白かったはず
60代男性
佐藤二朗さんがコミカルで怖くないご先祖の幽霊役で、竹下景子さん演じる主役(佐久間さん)のおばあちゃんと昔話でゲラゲラ笑っているような楽しいドラマでした。
ご先祖様の幽霊はショッピングモールの抹茶ラテが気に入り、御仏壇の御供物を置く台?に乗せてもらって「このお茶サイコー!」と大喜びしていましたっけ。
残念無念です。

 
スポンサードリンク


越谷サイコー 再放送中止の真相がヤバい【画像有り】
ひき逃げなどの疑いで逮捕された元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者が出演する越谷サイコーの再放送中止が話...
佐藤二朗のパンチパーマに息子や嫁はtwitterの真相がヤバい【画像有り】
佐藤二朗のパンチパーマが話題になっていますね! 齢49にして様々な経験ができて羨ま...