さとう珠緒 25年前の写真がヤバい!劣化が無い理由は?

 

さとう珠緒さんの25年前が話題になっていますね。

25年前に放送された特撮テレビドラマ「超力戦隊オーレンジャー」に出演していた時代の写真をインスタグラムで公開しました。

船橋市出身で46歳のさとう珠緒さんに何が起こったのかWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

さとう珠緒の25年前とは?

スポンサーリンク


タレントのさとう珠緒さんが1月24日、1995年放送の特撮テレビドラマ「超力戦隊オーレンジャー」に丸尾桃/オーピンク役で出演していた時代の写真をInstagramで公開しました。さとうさん全然変わらない……!

 「イベントを東映スタジオでやった時の写真」とコメントを添えて、約25年前にもなるオーレンジャー時代の姿をアップしたさとうさん。特撮ヒーローに造詣が深く、オーレンジャーのキャスト陣とも交友があるタレントのなべやかんさんに送ってもらった写真だそうで、当時20代前半だったさとうさんは、懐かしの隊員服に身を包んで晴れやかな笑顔を浮かべています。かっわええ……。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000022-it_nlab-ent

こちらがさとう珠緒さんの25年前の写真です。可愛いですね♪

 
スポンサーリンク


さとう珠緒さんもう46歳になっていたんですね!

25年前というと21歳の頃はやはり若くて可愛かったのですね!

もっと25年前の写真をインスタにアップして欲しい

スポンサーリンク

さとう珠緒の25年前について

 
 
子供と一緒に見てましたね
子供にはちょっと大胆なシーンとか
あったのを覚えてます
さとう珠緒さんは大人から見ても
可愛いと思いますし魅力的だと思いますよ
今の若手俳優や若手女優の登竜門となってる
スーパー戦隊や仮面ライダーシリーズの
1番の先がけだったのかな?と思ってしまいますね

 
 
さとう珠緒は今でも可愛い

 
 
オーレンジャーに出演するまで鳴かず飛ばずだったそうで、苦労人だったと聞いたことがあります。

ブログで今も写真載せていたりしていますが、今も変わらず綺麗な方ですね。

 
 
正木本部長の良さを活かしきれていない作品であった…のも事実

 
 
良いね、良すぎてたまんない

 
 
個人的にはオー黄色のほうが美人だった記憶がある……

 
 
本当に変わらないですね。
すごいです。

 
 
さとう珠緒が、今日のスーパー戦隊復活のヒントを与えた様なもの・・
それを機にライダーも同様に今の基盤を築いたのは間違いない・・

 
 
女性戦士は、シンケンジャーの
二人が断トツ。

 
 
こんなにカワイイのに彼氏いないのかな?結婚できてもおかしくは無いはずなのにな。何か問題あるのかも?

 
 
当時は「珠緖」と言う芸名だったよね。
ブレイクしてから「さとう珠緖」名義になりましたね。

 
 
オーピンクはエンディングのVで流れてた空手の型みたいなのをやってた時のちょっと泣きそうな顔が可愛かった。

スポンサーリンク


 
 
衰え知らず…だけど、この現在の写真の目は…さすがに…。

 
 
宮内洋が指揮官だったくらいしか覚えてない。

東映チャンネルで再放送してほしい。

 
 
また、特撮にも遊びにきて。デカレンジャーの石野真子さん的ポジションでいいんじゃないですか、お客さん?

 
 
オーレンジャーの大隊長役みたいな役がv3の人でしたよね!

 
 
翌年、麻宮アテナの声優

 
 
かわいかったんだけど、ぶりっ子キャラが足かせになってしまったか。
そういえば追随した某局のアナウンサーたちも迷走したし。

 
 
見かける機会少ないけど、
食うに困らない様子なのは、
お金持ちのパパがいるのかしら?

 
 
うまなりクンは福原アナが酷かった。問題の二人が投げてたし。

 
スポンサーリンク