佐藤基彦(さとうもとひこ)容疑者のfacebookや顔画像!生年月日も判明!

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

佐藤基彦顔画像

 

福岡市博多区の冷泉公園で佐藤基彦(読み方:さとうもとひこ)容疑者が24歳の女性の体を触った疑いで逮捕されました!

あなたはサッカーJ1・サガン鳥栖の運営会社「サガン・ドリームス」の事業部長で34歳の佐藤基彦という男性をご存知でしょうか?

佐藤基彦容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や嫁や子どもを調査!

このサガン鳥栖の「サガン・ドリームス」の佐藤容疑者の事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

佐藤基彦容疑者の事件の概要 

TNCテレビ西日本他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

サッカーJ1「サガン鳥栖」を運営する会社の役員の34歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、サッカーJ1「サガン鳥栖」を運営する「サガンドリームス」の事業部長、佐藤基彦容疑者(34)です。

警察によりますと佐藤容疑者は今年6月の夜、福岡市博多区の冷泉公園で、24歳の女性に「今からモデル体型かを確認する」などと言って手で女性の胸を触るなどした疑いです。

佐藤容疑者は女性に「モデルに興味がありませんか」と声をかけ犯行に及んでいて、不審に思った女性が「もういいです」と言うと、そのまま現場を立ち去ったということです。

※一部省略

出典元:TNCテレビ西日本

 

佐藤基彦容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された佐藤基彦容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:佐藤基彦(読み方:さとうもとひこ) 

年齢:34歳

生年月日:1983年11月16日

職業: 「サガンドリームス」の事業部長(サッカーJ1「サガン鳥栖」が運営)

住所: 福岡県春日市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:

 
Sponsored Link


 

佐藤基彦 のfacebookやtwitterは?

佐藤基彦容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

佐藤基彦の顔画像や嫁や子供は?

佐藤基彦容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

下記のツイッターでは顔画像がアップされています。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

佐藤基彦容疑者が事件起こした場所は福岡市博多区上川端町の冷泉公園です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その冷泉公園の場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
佐藤基彦容疑者はイケメンで役員なのにそんな事しなくても女性にモテるのに残念
60代女性
そんなモデルになりませんかの手口で女性が引っかかる方もダメだな!
40代男性
多分、余罪はまだまだあるんじゃないのかな!?

 

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

佐藤基彦容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link