佐藤千夏(町田市)facebook顔画像!嵐富雄さんの犯人逮捕!43歳愛人だった!

佐藤千夏(町田市)の顔画像

 

東京・町田市常盤町のレオパレスで佐藤千夏(さとうちなつ)容疑者が愛人の彼氏だった嵐富雄さん(61歳)を手にかけて逮捕された!

元水泳選手の噂もある43歳で職業不詳の佐藤千夏容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

嵐富雄さんの犯人で逮捕された佐藤千夏容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

佐藤千夏容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

8日夜、東京・町田市のマンションで61歳の男性を※害しようとしたとして43歳の女が逮捕されました。男性は搬送先の病院で死亡が確認されました。

 佐藤千夏容疑者は午後11時50分ごろ、町田市にある自宅マンションの一室で嵐富雄さんの※害しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者から110番通報があり、駆け付けた警察官がベッドの上に倒れている嵐さんを発見したということです。嵐さんは搬送先の病院で※亡が確認されました。調べに対して、佐藤容疑者は「睡眠剤を飲ませて※した。交際関係を終わりにしたかった」と容疑を認めています。

※一部省略

佐藤千夏の顔画像

佐藤千夏の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

佐藤千夏容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:佐藤千夏(読み方:さとうちなつ)

年齢:43才

住所:東京都町田市常盤町3388-2のマンション(レオパレスサンハイムB )?

職業:不詳(元水泳選手?)

逮捕容疑:2019年3月8日午後11時50分ごろ、町田市にある自宅マンションの一室で嵐富雄さんに加害した疑いで逮捕される。

犯行手口:睡眠剤を混ぜたワインを飲ませ、眠らせてから加害したようです。

facebook:佐藤千夏容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

佐藤千夏(町田市)の顔画像
※イメージ

 

被害者の嵐富雄さんの経歴

佐藤千夏容疑者が加害した被害男性の現在までに判明している情報はこちらです。

名前:嵐富雄(あらしとみお)

年齢:61歳

住所:東京都町田市

職業:不詳

その他:佐藤千夏容疑者とは愛人関係で交際していたと報道

 
Sponsored Link


 

佐藤千夏容疑者の犯行動機の口コミ

30代女性
佐藤千夏容疑者は43歳にもなって愛人関係なんてせずに普通の恋愛して結婚すればよかったのに・・・

20代女性
元水泳選手の佐藤さんかな~!?

30代女性
交際相手と18歳も年が離れているのに交際するってそれなりにお金貰っていたんだろうな

40代女性
また無職の者の犯罪が発生してしまった。無職の犯罪発生率が高すぎる

30代女性
東京都町田市で変な事件を起こさないで~!

20代女性
交際を終わらせる為に、加害するという事が根本的に理解できない。普通にもう別れるってラインで流しておけばええやんか

30代女性
拘束から自由になるために犯行に及んだ風だが、自分から通報したり。。
まぁ、要は病んでしまってるってことね。。

30代女性
佐藤千夏容疑者の住んでいた自宅が写っていたけどもレオパレスであるとバレバレだよ!

10代女性
町田市常磐町のレオパレスで調べれば自宅住所が判明しそう

30代女性
嵐富雄さんって結婚して嫁や子供がいながらにして佐藤容疑者と愛人関係で不倫していたって事なんかもな

30代女性
佐藤千夏容疑者が嵐さんと結婚したかったが離婚してくれなかったので犯行に及んでしまった可能性もある

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

佐藤千夏容疑者が事件を起こした場所は東京都町田市常盤町3388-2のマンション(レオパレスサンハイムB )のようです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

ストリートビューはマンション前に道が狭くて表示はされなかったです。

レオパレスの公式HPではこのマンションの間取りなどが掲載されています。
2001/05に作られてアパートで1K/19.87㎡の大きさの部屋のようです。

レオパレスのアパート:www.leopalace21.com/app/searchCondition/detail/r/0000015520102.html#telephone

 

おわりに

またもやとんでもない愛人トラブルの事件が東京町田市で発生してしまいました。

佐藤千夏容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link