佐藤健 評価がヤバい【画像有り】

 

29歳の佐藤健(さとうたける)さんの評価に注目が集まっていますね。

スポンサーリンク

どんな評価?

2018年、最も高い評価を受けた俳優の一人と言っても過言ではない佐藤健。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で見せた幼なじみに寄り添う青年・萩尾律、連続ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の奇想天外な麦田章、そして最新作『億男』(10月19日公開)では借金に苦しむなか、宝くじで3億円当選するもそのお金を親友に持ち逃げされる冴えない男性・一男…とまさに七変化だ。本人は高い評価は「棚ぼた」と涼しい顔を見せるが、この活躍には、佐藤の“本気”が関係しているようだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000304-oric-ent

 
スポンサーリンク


 

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

佐藤健の口コミ情報

40代女性
これで一気に佐藤健さんがアミューズの稼ぎ頭だね。
福山の結婚、小出恵介事件と続いたから
株主にどう納得してもらうか
頭を抱えていたことかと思う。
星野源は体調考えると激務は無理だし、
TEAM NACSはあくまでも業務提携だから
Office Cueの仕事が優先されるし。
これで評価のあがった佐藤健も単価上がりそうな気配だから、
事務所もホッとしていることでしょう。
最近の野村周平の改心した感じといい、
事務所教育の行き届いた印象を受けます。
40代男性
電王から佐藤健さんがここまで売れるとは思わなかったな
20代女性
一時期はドラマや映画の制作側が佐藤健さんを使いにくそうな雰囲気だったけど
るろうに剣心やったあたりから跳ねて評価がよくなった気がする。
30代男性
ドラマデビュー作から佐藤健さん応援していました。
当時、ドラマのイベントとかにもお邪魔して、
10代だった佐藤さんと握手したり、お話させてもらったことも。
今思えば、すごいことだなー。まさかこんな大きくなって評価も良くなるとは。
そのころから、なんだか落ち着きのある子だなーと思っていました。
30代女性
龍馬伝で知った健くんは、ホント衝撃でした。
この人誰?スゴイ!って思いました。
共演した市川猿之助さんや香川照之さんからも、天才って言われていましたよね。
この人の演じる役には、いつも共感出来て、なぜが泣けてくるくらい感情移入してしまいます。

若手なのに、大御所みたいなスター感がありますね。

かなりの努力家なのに、クールで謙虚な姿勢。
頭の良いセンスの良いトーク。
そして、ミステリアスな雰囲気があるイケメンだし(笑)
るろうに剣心のアクションは、健くんしかできなかったでしょうね。
こんなスゴイとこだらけの俳優さんって、他にいないよね。

50代男性
普通にこの世代はいい俳優さん多いと思う。とはいえこっから苦労しそうだよね結構童顔だから。どうしても使いにくくなるというかそういう時期が三浦友和みたいに来る系統の顔つきだと思うんだけど、ここまで謙虚なのでそんなに心配しないでもよさそうやね。
20代女性
小栗旬、綾野剛、山田孝之….
微妙に世代は違うんでしょうが、ひっくるめて、その中でも佐藤健さんが一番イケメンだな。昔でいうとこの王道の役者って感じがする

 
スポンサーリンク