佐藤弘道お兄さん 現在はケガの手術で病院に入院していた!

 

佐藤弘道(さとうひろみち)お兄さんの現在が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

佐藤弘道(50歳)さんはが左膝の半月板のケガで手術して病院で入院していた事が報道された!

いったい佐藤弘道お兄さんに何が起きていたのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

佐藤弘道お兄さんの現在はケガで手術

スポンサーリンク


こちらが佐藤弘道お兄さんの現在の状況に関する記事詳細です。

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の10代目体操のお兄さんで、タレントの佐藤弘道(50)が左膝の半月板を損傷し、手術していたことが分かった。6日に退院し、ブログとツイッターで報告している。半月板が割れ、激痛と闘いながら仕事を続けてきたが、スケジュールの都合がついたことから今月4日に手術に踏み切ったという。

 ブログによると、昨年末から左膝に「違和感」があり、今年に入ってから、あまりにも左膝の調子が悪く、MRIを撮ったとったところ、左膝内側の半月板が割れていたことが判明。ヒアルロン酸を打つなど痛みをガマンしながらトレーニングなどを続けていたが、ある日、「バキッ!」と膝が鳴り、「その場から動けなくなりました」という。その後は、「痛みとの戦いです」と激痛と闘いながら仕事を続けてきたことを明かした。

 スケジュールを調整し、4日に割れた半月板を手術して切除。翌日からリハビリを続け、6日に退院した。「1日も早く回復して、また元気に飛び回ろうと思います」とつづっている。

 ブログには、イスに座ったままの姿勢で、両手で松葉杖をつかみバンザイしたポーズの写真を投稿している。

 佐藤は2005年4月まで「おかあさんといっしょ」に出演し、“ひろみちおにいさん”と呼ばれ、親しまれた。日本体育大学体育学部体育学科卒。

 事務所関係者は取材に対し、「本人がSNSで発表していることがすべてです」としている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000079-dal-ent

 

今回の佐藤弘道お兄さんの現在についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

佐藤弘道お兄さん 現在の画像や動画

スポンサーリンク


佐藤弘道お兄さんが現在は病院で手術していた事をtwitterでも発表しました。

ケガの手術する前は痛みをこらえて番組出演していたそうです!

 

スポンサーリンク

佐藤弘道お兄さんに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
とても50歳には見えないけど、身体は「お兄さん」ではなくなってきているのかな?

 
 
膝とか足を痛めると辛いよね
お大事に。あまり無理のないように・・・
ウチも今、坐骨神経痛のような症状が出て椅子から立ち上がって歩き始めるときに足が痛む

 
 
半月板損傷はゴリゴリして痛いものです。再生しないから、一部切除しただけなのかな?
無茶はできないと思う。

 
 
ひろみちお兄さんと同年代だけど、俺も膝が悪い。若い頃に負担をかけたお釣りが返ってきてる。
おじさんだから、仕方ないね。

 
 
半月板損傷の手術で2日で退院って凄いなぁ

 
 
手術よりも何よりも50歳というところに衝撃を受けてしまった

 
 
真面目なお兄さんと不真面目なお兄さんをちゃんと区別して覚えるのが難しい

 
 
自分も2週間前に仕事で右膝損傷しました。半月板にも影響が及ぶと、医師からも言われましたが大丈夫でした。今まで会社休んでいましたが今日から復帰しましたよー。

 
 
五十路にしたらやっぱり若々しいな。
身体を動かしてるか否かって年齢を重ねたら見た目年齢に如実に表れるな。

 
 
お兄さん大丈夫ですか?
長年の蓄積でしょうね(汗)
見た目は変わらずですが身体は正直なんですね。
お大事にして下さい!

 
 
弘道お兄さんはこないだ、記憶が定着しないって言ってて、少し心配

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は佐藤弘道お兄さんの現在について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク