佐藤麻美(秋田県能代市)6歳の子持ちのシンママ!ホステスと客の関係だった!?

秋田県能代市落合に住む飲食店従業員32歳の佐藤麻美(さとうあさみ)さんは6歳の子供(女の子)がいてシングルマザーで育てていた!

また勤務先は能代市の繁華街にある飲食店(クラブのホステス)で勤務していた場所はどこ?

この勤務先で客で来店した池島修寿(いけじままさとし)さんと出会って交際する事になった!

DVが酷くて別れ話しをした事でトラブルに巻き込まれてしまったのか?

真相を考察していきましょう!

佐藤麻美さんの家族は?シングルマザーで子持ちだった

スポンサーリンク


佐藤麻美さんが綺麗であると話題になっています!

年齢は32歳に見えないくらいに若く見えますが家族構成が一部判明しました。

フジテレビで報道された内容によると子供が1人居るとの事です。

6歳の女の子をシングルマザーとして育てているようです。

よって過去に結婚した男性がいて離婚という形になってしまったのでしょう。

また佐藤麻美さんの事に関して父親もインタビューに応えていたので、もしかしたら実家で暮らしていた可能性が高いです。

亡くなる前に家を出る時に家族に対して「交際相手と最後の別れ話しをしてくる」と言って外出したそうです。

しかし帰らぬ人になってしまいました。

6歳の女の子がお母さんが急に亡くなった事を聞かされてショックは大きかったと思います。

6歳と言えば小学生に入学したばかりくらいの年齢であります。

交際相手の池島修寿(いけじままさとし)さんと付き合ったばかりにこのような悲劇になってしまい日本中が悲しみに溢れています。

佐藤麻美さんの勤務先はクラブのホステス?場所は?

スポンサーリンク


佐藤麻美さんの職業は飲食店の従業員と報じられています!

フジテレビの報道陣が佐藤麻美さんが勤務していたお店を直撃していました!

勤務先の場所はモザイクがかけられていましたが

「秋田県能代市の繁華街にある飲食店」と紹介されていました。

その勤務先のお店にフジテレビのカメラも入って撮影されていましたが

カウンターがあってカウンターの後ろの棚にはアルコールの瓶がずらっと並んでいる映像が流れました。

また椅子は赤色のレザー張りの高給そうな椅子でした。

この事から「飲み屋のクラブ」昔で言うとスナックかバーみたいなお店で働いていたようです。

ただ、佐藤麻美さんとお客で来た池島修寿(いけじままさとし)さんとが交際している事から

バーよりも接客重視のホステスさん的な仕事をしていたと考えられます。

場所は繁華街と言っていたので地図で確認するとJR能代駅近辺だと思います。

秋田県能代市にある「クラブ」で検索してみると下記のようにたくさん出てきました。

この中のどれかのお店に佐藤麻美さんが働いていたのかもしれません。

現在までにネット上ではまだ勤務先は判明していませんでした。

自宅から勤務先のある「能代駅」付近までは約3kmで車で10分くらいの場所です。

秋田県能代市の佐藤麻美さんのプロフィールや顔画像

スポンサーリンク


佐藤麻美さんと検索すれば多くの有名人が出てきますがこの記事の佐藤さんは秋田県能代市に住んでいる女性です。

経歴プロフィールがこちらです。

・名前:佐藤麻美さん(読み方:さとうあさみ)

・年齢:32才

・青年月日:1986~1987年生まれ

・住所:秋田県能代市落合

・職業:飲食店従業員

・彼氏:交際相手の池島修寿さんとは1か月前から付き合っていたようです。

・顔画像はフジテレビでも報道されていました。

佐藤麻美さんの顔画像

佐藤麻美さんの顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190611-00419074-fnn-soci フジテレビ系(FNN)

交際相手の池島修寿さんの情報

・名前:池島修寿さん(読み方:いけじままさとし)

・年齢:39才

・住所:秋田県秋田市東通1丁目

・職業:会社員

スポンサーリンク


転落事故の発生した場所や住所

転落事故のあった場所は福寿草の駐車場です。

〒038-2208 青森県西津軽郡深浦町大間越筧69−3

グーグルマップはこちらです。

ストリートビューはこちらです。報道されている映像と同じ場所です。

この駐車場の向こう側は40mの高さもある崖になっていたようです。

がけ下には「大間越海岸」もあり夏は海水浴客で賑わう場所でありました。

佐藤麻美
出典元:青森放送

共同通信でも転落事故の発生した場所が報道されています。

佐藤麻美

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000111-kyodonews-soci.view-000 共同通信

スポンサーリンク