佐藤弘道 手術詳細とは?左膝半月板を損傷し入院!

 

体操のお兄さんでタレント・佐藤弘道(さとうひろみち)さんの手術詳細が注目されていますね!

いったい左膝半月板の手術詳細とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので嫁と息子がいる佐藤弘道さんの手術詳細についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

佐藤弘道さんの手術詳細の真相は?

スポンサードリンク


今回の佐藤弘道さんの手術詳細に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の10代目体操のお兄さんで、タレントの佐藤弘道(50)が9日、ブログで「同じような状況や膝で悩んでいる方もいらっしゃるようなので、私の状況をお伝えします」と左膝半月板手術の詳細をつづった。
 佐藤は左膝の半月板を損傷して手術し、6日に退院した。その症状について「今年に入ってから本格的に痛みを感じ、膝が動かなくなる『ロッキング』を起こしました こうなると、寝ていても痛くて起きることがほぼ毎日でした」と振り返った。
 手術の手法については「割れている半月板の除去術で、膝のクリーニングのようなイメージです 縫合術もありますが、こちらは復帰に時間がかかるので選択しませんでした スポーツ選手で、まだまだ現役を続ける選手は縫合術の方がいいかもしれませんね」とアドバイスも添えた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000094-dal-ent

20代女性
佐藤弘道さん久しぶりに見たと思ったら、怪我してたんだね・・・手術詳細は有難い人多いよね。
40代男性
自分も今月、手術します。
30代女性
50歳の佐藤弘道「おにいさん」

 

今回の佐藤弘道さんの手術詳細についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

佐藤弘道さんの手術詳細について

スポンサードリンク


 
 
わかります、私も30代で手術しました。手術前は痛くて痛くて、、、手術しても痛みはあるのだけど全然マシでした。

 
 
まだひろみちお兄さん?もうおじさんじゃないか!

 
 
お大事になさってください。身体の自由が利かなくなると辛いですね 関節などは時間もかかります。栄養だけの問題ではなく…治療も進歩すると良いのにですね。無理されるお仕事はもう控えめにした方がいいし、トレーニングも消耗するので。先ずは生活への復帰です!

 
 
体重がかかる場所だから、回復に時間がかかると思います。
佐藤弘道さんとにかく無理しないで、上手に故障と付き合ってください。
でも、命にかかわる病気でなくて、幸いでした。

 
 
半月板は手術しても治るってことはないからもう悪くしないよう気をつけるしかない。歩行バランス崩れるから腰も痛くなるし、肩コリや背中にもハリが出る。辛いと思いますよ。半月板の手術すると60歳の人の膝とほぼ同じらしいです。

 
 
お母さんと一緒の中で未だに一番大好きな佐藤弘道お兄さんでした。モモクロが東武動物公園に来た時佐藤弘道さんが出て来た時は本当にワクワクしました。無理しないで大事にして下さい。手術詳細のブログは感心します。

 
 
佐藤弘道さん50歳で動き回る仕事はきついかもね。

 
 
芸能界はあっちやこっちで、病人やら怪我やら手術詳細で大変だね

スポンサードリンク


 

 
 
おだいじにしてください
弘道お兄さんは さわやかでかわいくて
私も子供も大好きでした

 
 
ひろみちお兄さん
と呼んでいますが。。。
50歳にびっくり。

 
 
佐藤弘道さん息子が小さい頃の
お兄さんだったから
親近感がありますね。
でも私と同い年だったんだ
って思いました(笑)

 
 
佐藤弘道お兄さんのランドセルのCMが、ムカつくほどに好きだったのに いつの間にかDAIGOに変わってて、ウィッシュウィッシュ言ってて悲しかったー。
お大事にー。

 
 
いつのまにか弘道お兄さんも
弘道おじさんの時代だな。
お大事に。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は佐藤弘道さんの手術詳細について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク