佐藤仁美 結婚相談の真相が衝撃的!持論を展開すると!

 

女優・佐藤仁美さんの結婚相談が話題になっていますね!

いったい結婚相談とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので佐藤仁美さんの結婚相談について詳細を読み解いていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

佐藤仁美さんの結婚相談の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

女優の佐藤仁美(39)が2月1日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演する。人気企画で自身の悩みをダウンタウンと坂上忍(51)に真剣相談する。
痩せても全くモテないと語る佐藤は、今年で40歳。結婚に対する深い悩みを聞いてほしいといい「どうすれば結婚できるのか?」とダウンタウンの2人と坂上に真剣相談していく。佐藤は結婚できない原因を自分なりに分析したそうで“結局、男は自立してない女が好き”と持論を展開する。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000108-spnannex-ent

スポンサードリンク


男も女も交際期間中は、好感を持たれるように自分をいい感じに見せるのは仕方ないと思うが、

基本的には本来の持って生まれた性格性分で付き合って、

波長相性が合うのを感じてから結婚するのが望ましいと思う。

佐藤仁美さんは家事もしないで飲み歩く印象しかないから、普通の人は結婚したくないと思うかも知れませんね。

 

佐藤仁美さんの結婚相談の口コミ情報

 
 
結婚できなかったり彼氏が居なかったりという女性は男性に男らしさを求めている割には自分が女性らしくない人が多いように思う。
女性目線の女性らしさが男性のそれとズレがある事に気付けていないんだと思います。
外見だけ痩せて綺麗になったとしても男性が彼女や奥さんに求めているのはそこじゃないと早く気づかないと難しいでしょう。

 
 
自立しててもしてなくても、一歩引いて相手を認めたり負けてあげられる人はモテるよね
佐藤仁美さん可愛げは大事だと思う

 
 
自立してるしてないはあまり問題ではなく、巡り合わせの確率だと思う。社交性の高い場所へ行くとか、ネットを利用するなど、確率を自ら上げるべきだと思う。。。
結婚相談所がいいかも。

 
 
男は自立してない女が好き、かどうかはわかりませんが、飲んだくれて酒にだらしない女は好きではないです。

 
 
うちの旦那は、来年から主夫になると本気で言ってますー。そう言う男性を探せば?

スポンサードリンク


 
 
いやいや、結婚相談の前に佐藤仁美さんの場合は素行に問題があるからでしょ

 
 
この人の言動は、自立とは思わないですね。酒の飲み方も子どもっぽいと感じてましたので、結婚できないのは、客観的に自分を見ることができていないことによると思います。

 
 
ご自身が納得できるのあれば、それで良いかと。

 
 
そりゃあ、十分すぎる収入もあるだろうし、だったら一人で気楽に生きていくほうが良いもんねえ。
日本の人口が減少する一方なわけです。

 
 
自立してない女が好きかわからないけど、少なくとも自分よりできる女性は選んでない気がする。

 
 
自立していない依存女よりも、自立してる女性と結婚したいと思う。
でも、例え自立した女性でも、外食好きの酒飲み女はいやだ。

 
 
佐藤仁美さんと一緒に居るメリットが見あたらないのかも。

 
 
自立しているかしていないかよりも、お互い高めあえるか、尊重しあえるか、一緒にいて楽しいかが大事。

 
 
結婚相談以前に、どんなに美人でも酒癖の悪い人は嫌がられますね。佐藤仁美さんの酒癖は知らないけど。

 
 
この人は大変失礼ですが痩せようと太ろうと女としての魅力を全く感じません。
お友達としてはさっぱりした性格で良いのかもしれませんが。

 
 
自分が大酒飲みってことは棚に上げてていいのか?

 
 
女が男に合わせるのをしたくないのが多い
男が女に合わせると経済的に崩壊するしな
自立してると 今の生活壊してまで合わせたくないのは よく分かる
佐藤仁美さんの言ってる事は 当たってると思う

スポンサードリンク