佐藤ミケーラ 芸能界引退の理由は彼氏「りく」と結婚!?

佐藤ミケーラ 芸能界引退が話題になっていますね!

いったい芸能界引退する理由は何なのでしょうか!?

彼氏の「りく」こと熊木陸斗さん(28歳)と結婚するのでしょうか?

今回は、佐藤ミケーラさんについて動画や画像、WIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


佐藤ミケーラ 芸能界引退とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が佐藤ミケーラさんの芸能界引退に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 元「アイドリング!!!」のメンバーで、モデル、タレントとして活動した佐藤ミケーラ(23)が25日までに自身のブログを更新。芸能界引退を報告した。

 「皆さんにご報告です!」のタイトルでブログを更新。「いつも応援してくださってありがとうございます!この度、芸能界を離れることになりました!」と引退を報告。「沢山の経験をさせて頂き、成長させて頂き、本当にお世話になった事務所の方々にはとても感謝しています!」とファンに感謝しつつ、「そして、今まで応援してくださった方々 お世話になった方々に、本当に感謝の気持ちで一杯です!また皆さんに何かの形でお会いできたら嬉しいです!」とつづった。今後の活動についてなどは記されていない。

 5歳からチャイルドモデルとして活動。2013年にアイドルグループ「アイドリング!!!」に参加。2015年にグループの活動終了に伴い、グループを卒業。その後はタレント、モデルとして活動していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000166-spnannex-ent

佐藤ミケーラの芸能界引退の口コミ情報

20代女性
佐藤ミケーラさんのWIKIや顔画像は?

40代男性
WIKI情報

名前:佐藤ミケーラ(さとうミケーラ)
別名義:佐藤 ミケーラ倭子(旧芸名)
生年月日:1996年4月17日(23歳)
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:A型
職業:モデル、女優、タレント
活動期間 2000年代 – 2019年5月
アイドリング!!! (2013年7月 – 2015年10月)
『JELLY』専属モデル (2018年9月 – 2019年5月)

らしいです。

60代女性
まだ23歳なのに芸能界引退は悲しいね

スポンサーリンク


50代男性
引退理由は彼氏と言われている熊木陸斗さん(28歳)(愛称りく)と結婚する噂もでている!
60代男性
確かにYahoo!検索でトップに「りく」ってでてくる!
30代男性
りくさんのインスタから顔画像あった。となりの彼女は佐藤ミケーラ?可愛いね

この投稿をInstagramで見る

そしてずっと一緒に頑張ってきたミケ。ミケとはこれから友達としてリスタートします! サンドバッグの回で一緒に主演取れた時は、色んな想いが頭の中で駆け巡ったのを鮮明に覚えてます! エチュードもミケとだったからあんなに楽しくできたんだと思います! 本当にありがとう! 最後まで二人を応援し続けてくれた方々にも本当に感謝してます! これからのそれぞれを温かく見守ってください! ちなみに自分だけ第一印象ではどの女性メンバーか明かされてないですが、ミケでした! #ミケりく

熊木陸斗(くまきりくと)Rikuto Kumakiさん(@riku1717)がシェアした投稿 –

20代女性
23歳で引退ということはできちゃった結婚という可能性もあるぞ
30代女性
でも彼氏のりくさんってそれほど有名でもないし稼いでないから佐藤ミケーラさんも働かないとやばいんじゃないか?
40代男性
最近流行りのユーチューバーになっちゃうとか?
40代女性
アイドリングメンバーもなかなか芽がでないね

おわりに

佐藤ミケーラ 芸能界引退の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

引退理由は彼氏のりくさんとの結婚という噂も出ていますがまだ真相は明らかになっていません!

引き続き芸能界を引退するホントの理由を探っていきたいと思います。

スポンサーリンク