伊藤サユリ facebook顔画像!旦那(赤ちゃんの父親)や家族は?大和市で逮捕!

神奈川県大和市で伊藤サユリ(いとうさゆり)容疑者が生後1か月の長男・湊ちゃんに暴行して逮捕された!

大和市下鶴間に住んでいる36歳で専業主婦の伊藤サユリ容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像や旦那(赤ちゃんの父親)も特定か。

子供に虐待し逮捕された伊藤サユリ容疑者の事件詳細や犯行動機についてもご紹介していきます。

伊藤サユリ容疑者が逮捕!顔画像も報道?


Sponsored Link


まずは事件の詳細について見ていこうと思います。

神奈川県大和市で、当時生後1か月の長男に対し、床に投げつけるなどの暴行を加えて死亡させたとして、36歳の母親が逮捕されました。

 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、母親で無職の伊藤サユリ容疑者(36)です。伊藤容疑者は去年8月、大和市下鶴間の自宅アパートで、当時生後1か月の長男・湊ちゃんに対し、床に投げつけたり、激しく揺さぶったりするなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。湊ちゃんが息をしていないことに気がついた伊藤容疑者が自ら119番通報し、湊ちゃんは病院で死亡が確認されました。

 調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めたうえで、「泣きやまず、イライラしてパニックになり暴行した」と話しているということです。

※一部省略

伊藤サユリの顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190523-00000045-jnn-soci TBS系(JNN)

顔画像

フジテレビ系FNNで伊藤サユリ容疑者の顔画像も報道されました!

髪の毛を丸刈りしたのはホントだったのですね。

変装でもしようと思ったのでしょうか?それとも罪滅ぼしの為に散髪したのでしょうか!?

伊藤サユリ容疑者の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190524-00418139-fnn-soci フジテレビ系(FNN)

動画でも事件を報道

またテレビ朝日のANNニュースでも動画でも伊藤サユリ容疑者の顔画像を報じています。


Sponsored Link


赤ちゃん揺さぶる行為は危険

赤ちゃんを揺さぶる事で血管や神経が損傷する可能性があるので絶対にダメです。

伊藤サユリ
出典元:https://www.asahi.com/articles/

伊藤サユリの画像
出典元:news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/

伊藤サユリ容疑者の経歴プロフィール


Sponsored Link


逮捕された伊藤サユリ容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:伊藤サユリ(読み方:いとうさゆり)

年齢:36才

住所:神奈川県大和市下鶴間

職業:無職で専業主婦

犯行日時:去年2018年8月22日ごろ

犯行場所:自宅のアパート

犯行動機:当時生後1か月の長男・湊ちゃんが泣きやまず、イライラしてパニックになり暴行した

家族構成は?

伊藤サユリ容疑者の家族構成は旦那と長女(3)と亡くなった生後1ヵ月の湊ちゃんの4人暮らしだった。

旦那に関してはいまのところメディアでの取材は受けていないようです!

サユリさんが無職なので結構仕事を朝から深夜近くまで頑張っていて嫁さんに育児を任せっきりになっていたのかもしれません。

伊藤サユリ容疑者のFacebookや顔画像

次に、ネットでは伊藤サユリ容疑者のの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

フェイスブック

伊藤サユリのフェイスブック

伊藤サユリさんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッターなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。

顔画像

また伊藤サユリ容疑者の顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは伊藤サユリ容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

伊藤サユリの顔画像
※イメージ

逮捕された後の流れ


Sponsored Link


伊藤サユリ容疑者は逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

伊藤サユリ逮捕

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

伊藤サユリ容疑者の犯行動機について

伊藤サユリの顔画像
※イメージ

30代女性
一人目と二人目が同じ気質の子供とは限らないし、産後うつで追い詰められていたのかなーとも思う。
だからといって虐待していい理由には全くならないけど、こうやって追い詰められたお母さんがSOSを出してすぐにフォローしてくれる場所があればいいなと思う。保健相談所とかは基本こういう時力になってくれない。
新生児の泣き声って大きく無いけど、このご時世で近隣住民のクレームとかに怯えたりもするんだよね。

20代女性
憶測でしかないが、この手のニュースはやはりワンオペ育児が引き金になってしまうケースが多いのかなぁと思う。
当時はひとり親で家族や親戚も居らず、一人っきりの育児で地獄のような日々だった。昼夜構わず泣き噦る我が子の、たまに見せる笑顔に希望を持てたのが唯一の救いで、幸いにも、理性を保てたのだと思う。
私のように、一般的にはいるはずの「家族」にすら相談できない環境も想定して行政のサポートがあれば、こういった悲しいニュースは減らせるのかもしれないが…。あれもこれも行政に頼ってしまうのもいかがなものかとも思いますし、とても難しい問題ですね。

30代女性
この人は育児を経験してる。確かに上の子も下の子も、となると大変だし産後のホルモンバランスもあったのかもしれない。
それでも生後1ヶ月だよ…
今回のは理解ができない。

40代女性
子供がマンションの庭で遊ぶと、うるさいと怒鳴って怒る住人がいます。
走る音、玩具から出る音、子供が生活して音を出せばマンションの掲示板にクレームの張り紙貼られます。

このようにされると、ペット禁止ではありませんが、子供の居住が禁止のように感じてしまいます。

世間は子供に厳しく、親にはもっと厳しいです。

深夜に大声で泣かれたら、、、
パニックになったお母さんの気持ちは痛いくらい分かります。

やったことは絶対にいけませんが、お母さんの気持ちを思うと辛いニュースです。


30代女性
子育てしてたら頭おかしくなりそうな事あるけど、生後1ヶ月のまだ首もすわってないフニャフニャの赤ちゃんをよく暴行できたなぁ。。

私が限界きた時は子供を安全な場所に一旦置いてトイレこもったり、電動のバウンサーやおしゃぶりにも頼ったし酷い時は耳栓もつけてた。
自分で何とか理性保つ努力しなきゃ。


20代女性
産後体力も回復しない、過酷の陣痛から眠れないまま入院中から母乳指導、寝不足でお母さんも「わあああ!!」っとなったと思う。凄く気持ち、わかる。けど、赤ちゃんは泣くことでしか気持ちを伝えれない。泣くことは赤ちゃんの意思表示。今までお腹の中にいてお母さんに守られて初めて外に出て不安だよ、赤ちゃんも。こうなった時、SOSを出せる場所がないと赤ちゃんもお母さんも助からなくなってしまう。


Sponsored Link


事件のあった場所は?

伊藤サユリ容疑者が事件を起こした場所は神奈川県大和市下鶴間です。

南町田駅や中央林間駅にも近い場所であります。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもや母子事件が神奈川県大和市で発生してしまいました。

生まれたばかりの赤ちゃんに対して投げたりゆすったりの暴行を行い亡くなってしまう事件になってしまいました。

大事な命を無くす行為をするのは信じがたい出来事でありますが、やはり育児で追い込まれた時は誰でもそのような事をしそうになる心理状況になってしまうのかもしれません。

何か打開策をもっていれば良かったのですが・・・・。

伊藤サユリ容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link