佐藤健 信念 ホントの理由がこちら↓

 

俳優の佐藤健(さとうたける)さんの信念が話題になっていますね!

いったい役者としての強い信念とはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼女がいて身長170cmの佐藤健さん(29)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

佐藤健さんの信念とは?

コンフィデンス他、メディア各局が佐藤健さんの信念に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 18年7月クールで、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』とTBS系『義母と娘のブルース』というドラマ2作に出演。『半分、青い。』では、ヒロイン・鈴愛の幼なじみで、クールな理論派だが誰よりも優しく傷つきやすい好青年の律役。一方の『義母と娘のブルース』(TBS系)では、フーテンのダメ男・麦田章役と、相反するキャラクターを見事に演じ分けた佐藤健が、有識者と視聴者が共に支持する“質の高いドラマ”を表彰する「第13回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で「助演男優賞」を受賞。30歳を目前に、「初めてのいい経験ができた」という佐藤に、その2作品と役者観について語ってもらった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181028-00000305-oriconbiz-ent

佐藤健さんの口コミ情報

20代女性
電王の時から好きだった
多くの人格が入れ替わり立ち代わりする主人公は佐藤健さんじゃないと演じ分けられない所があったと思います
また、アクションもとてもお上手で電王がシリーズとして人気なのは特有のキャラやストーリーの面白さもありますが佐藤健さんという役者の演技も相乗していると思う
40代男性
ストイックで、役作りを徹底している役者さんのイメージがある。
若いながら、信念があり気骨も感じられるので好感をもてる役者だと思う。
60代女性
佐藤健さん、助演男優賞受賞おめでとうございます!!
半分、青い も、ぎぼむす も観ていました。
どちらも面白かったです。
真逆の役柄を見事に演じ切っておられました!
頭もいいし、ハンサムで、信念があり、演技が上手な俳優さんだと思います。
これからも見応えのある作品に出演してください。楽しみにしています!

スポンサードリンク


30代男性
佐藤健さんはまだチャラくて遊んでるイメージが残ってるけど
若い時に遊ぶのは当然だからね
これから演技に磨きがかかってもっといい俳優さんになっていくんだろうな
ただスキャンダルには気を付けてほしい
20代女性
ドラマは、義母むすと半分青いですが、映画億男も同時期に撮影
いけてない普通の人!これも実に良かった。
佐藤健さんおめでとうございます。
今後ますます楽しみです。
30代女性
20代を演じることはすばらしいことで、なおかつむずかしい。佐藤健さんには、信念を持ってこれからもがんばっていい演技を見せてほしい。
40代男性
個人的にはるろうに剣心の緋村剣心役が一番印象に残る。

40代女性
端正な顔立ちでオーラが凄い。
佐藤健さん日本に生まれてくれてありがとうございます、と言いたい。
20代女性
電王、可愛かったです。
顔が小さく童顔なので若い役からどんな役も違和感ありません。幅広く活躍して下さいね。信念がある佐藤健さん応援してます!
30代女性
新人の頃から注目していました。
佐藤健さんは真顔も良いけれど、
笑顔は何だか、ホッとします。

スポンサードリンク


20代女性
色んな表情を持つ俳優さん。
10代や学生役はいつか出来なくなるか?やりづらくなるときが来るので、演じられるうちに色々やってほしいです。朝ドラは違和感なかった!
佐藤健さんこれからも期待しています。
30代女性
俳優の仕事って感性で演じるもので、セリフの暗記&共演者などの人間関係くらいしか苦労するところがないと思っていたけど違うんですね。
お芝居が上手な人が出てるドラマや映画は感情移入ができて楽しめます。
佐藤健君頑張ってください!
10代男性
一見、今時のイケメンで女が好きそうなイメージを自分の中で持っていたが、
「天皇の料理番」とか「とんび」を見たときドラマ見ない自分でもいい役者さんだなぁと思ったし、信念があり心動かされるものがありました。
これからも変わらず頑張ってください
10代女性
イケメン俳優と言われている人のほとんどがイケメンではない中で佐藤健さんは本当にイケメンだと思う
30代女性
佐藤健君がガムのCMでダンスをしていた時代が懐かしい…。
10代男性
相変わらずかっこいいな。俺にあなたのルックスがあれば悪用しているよ。信念もってどんどん素敵な俳優になってください。
主婦
ますます
佐藤健さんの
ファンになった!
また連ドラに
出てほしい。

スポンサードリンク


50代男性
20代に見える剣客はやってたな

10代男性
佐藤健さんは背が低いけど華がある
最近出てきた吉沢亮はドアップだと顔面めちゃくちゃかっこいいけど引いて撮ると背丈も姿勢も顔の大きさもいまいち
向井理や竹内涼馬は顔はいまいちだけど背が高くてバランスがいい
野村周平も顔はいまいちだけど引いて撮るとそれなりになる
吉沢亮のほうが顔は抜群にいいけど全体的なバランスは野村周平
バラエティーもドラマも顔面ドアップより引きのほうが多いから全体的なバランスが大切なんだね
美しい顔面の役者が少ないのはそういうこと

60代男性
ぎぼむす見てて佐藤健の演技上手いな~って思ったけど、
電王の時から演技力あったのかも~この人最近、
飽きません!?って他の俳優に聞いたらしいね。

10代女性
電王の時から大ファンさ!
佐藤健さんは色んな役をやって素晴らしいね。

事情でのウワサは本当になのかい?
そうだったら人としては一気にマイナス評価だけど、役者もイメージが大事だから、あんまりヤらないでほしい。

したたかな人物じゃない事を祈るけど。


10代男性
信念は良いけど性格がもっと良ければ…

20代女性
電王のころから好き。
ジオウは無理かもしれないけれどいつかまたなんかで仮面ライダー出てほしい。

20代女性
健さんおめでとうございます。芽郁ちゃんも主演女優賞を受賞され、正しい評価をされたことを心から嬉しく思います。
 朝ドラは結果がわかっていることを脚色することが多く、わくわく感がなかったので最近は観ていませんでした。この度の「半分、青い。」は毎日楽しみでした。
 それは、健さんの抑えた演技の中に見える家族・友人・好きな人に対する信念や優しさの表現と18歳の自然な涙が流せる芽郁ちゃんの演技力、そして、結末の分からない物語のわくわく感からでした。

 「半分、青い。」以外で健さんの作品の中で、私は「天皇の料理番」の篤蔵役の健さんが心に残っています。
 どんな役でも人の心にそのすばらしさを刻むことができる健さんはこれからもたくさんの秀作を残されることと思います。これからも、頑張ってください。