三遊亭小金馬 死去の死因がヤバイ!【画像有り】

 

落語家の三遊亭小金馬(さんゆうてい・こきんば)さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因とはどういう事なのでしょうか?

今回は、82年に真打ちに昇進した三遊亭小金馬さん(69)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

三遊亭小金馬さんの死去の死因とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が三遊亭小金馬さんの死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 一般社団法人落語協会は3日、三遊亭小金馬=さんゆうてい・こきんば=(本名・梅本勝久)さんが1日に亡くなっていたことを発表した。69歳。通夜告別式は近親者のみで執り行われる。
 同協会は詳しい死因について現状ではつかめていないとし、小金馬さんは自宅で亡くなったという。最後の寄席は2016年1月、浅草の劇場での出番だった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000090-dal-ent

三遊亭小金馬さんの口コミ情報

20代女性
69歳、三遊亭小金馬さんまだまだお若いのに……突然だったのでしょうか。死去された死因は不詳なんですね。ご冥福をお祈りいたします。
40代男性
三遊亭小金馬さん師匠より先に死去されるのは悲しい
60代女性
謹んでご冥福をお祈り申し上げます…

スポンサードリンク


50代男性
三遊亭小金馬さんまだお若いですね。
心よりご冥福をお祈り致します。
60代男性
今年は色んな業界の大きな人がいっぱい死去されてる気する。まだまだ若いのに残念。
合掌。
30代男性
三遊亭小金馬さんお悔やみ申し上げます…
20代女性
三遊亭小金馬さんは存じ上げないが、69歳は若すぎますね!死去の死因が公表されないのは何故だろう?お悔み申し上げます。
40代男性
小金馬師匠・・・ 好きな落語家さんだったのに・・・ 
若すぎるよ・・・ 
ご冥福をお祈りいたします・・
40代女性
金馬師匠はさぞ辛いと思う。

スポンサードリンク