サザン 一部記事否定の真相や画像は?米津玄師の紅白出演に激怒”を全面否定!

 

NHK紅白に出演するサザンの一部記事否定が話題になっていますね。

いったいサザンオールスターズに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので一部記事否定について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

サザンの一部記事否定の真相は?

 大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に出演するサザンオールスターズが30日、公式ツイッターを更新。ネット上で出回っている、桑田佳祐(62)がシンガー・ソングライターの米津玄師(27)の出場に激怒しているという情報を否定した。
 「いよいよ紅白歌合戦が迫ってきました!!米津さんの出演に、大激怒!?なんて文言をWeb見かけましたが、逆ですよー」とツイート。「ラジオでも桑田さんは、数年前から絶賛しながら曲をかけています」と説明し、「チーム一同おめでとうございますです。今年の紅白を一緒に盛り上げましょう!!宜しくお願い致します」と呼び掛けている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000097-spnannex-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

サザンの画像

 

スポンサーリンク

サザン一部記事否定のネットの反応

40代女性
悪意のあるフェイクニュースには罰則があった方がいいと思う。

40代男性
「サザン一部記事否定」その話自体知らなかった。

 

 

20代女性
このツィートに米津さんはすぐ反応したね。
Flowerwallをラジオでかけてもらって嬉しかったのを覚えていると。
なかなか取材し辛い方だけど、だからって勝手な妄想記事を書くのは止めてほしいものだ。

30代男性
デマに相手にならない方がいいんだけど、
サザン桑田さんぐらいの人だと今回みたいにきちんと
一部記事否定ぐらいしないと情報が独り歩きしちゃう
から大変だよね。紅白を盛り上げてください!

スポンサードリンク


30代女性
こういった完全デマは取り締まるべき。桑田さんにも米津さんにも本当に失礼。才能ある方々にもこういう被害があるのは心が痛い。
50代男性
サザン桑田さんはその時その時に旬なアーティストを
ちゃんとリスペクトしてると思う
ミスチルの時は嫉妬混じりで、それもジョークにして賛辞を送って居たのを記憶している
だからこそ、こんなに長く第一線で聴かせられる音を生み出せてるのだと思う
20代女性
一部記事否定、最後に誤解が解けて私は嬉しいです。
米津さんもTwitterにコメントしてた!
米津さんもサザンも応援してます頑張ってください。楽しみ!

 

60代男性
サザンが何で激怒する必要があるんだ?

50代男性
桑田さんとしても自分のことはともかく、他者を巻き込むデマには黙っていられなかったのでしょうね。
桑田さんはキャリアや立場を問わず、好きなものは好きと示すところが素敵だと思いますし、長年第一線で活躍している格の違いを感じさせますね。
10代男性
記事読みましたが、桑田さんがではなく、サザンのスタッフが、と書いてあった記憶があります。いずれにしろ、憶測の記事であれば迷惑ですね。

 

スポンサーリンク

おわりに

サザンの一部記事否定はいかがでしたか?
米津玄師さんの紅白出演に激怒とは私もあり得ないと思っていました。
こういったフェイクニュースだけが拡散されるのは大変悲しいことであります。
明日紅白なのでサザンも米津玄師さんも見逃さないようにテレビの前でスタンバイしときます。

スポンサードリンク