西武vs.ソフトバンク 結果がヤバい!

 

プロ野球の西武vs.ソフトバンクの結果が注目されていますね!

いったい結果はどっちが勝ったのでしょうか?

今回は、西武ライオンズvs.福岡ソフトバンク戦について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

ソフトバンクは29日、敵地メットライフドームで西武に3―1で勝利。対西武戦の連敗を5で止め、優勝へのマジックナンバーを1としていた西武の目の前での胴上げを阻止し、昨年のチャンピオンとしての意地を見せた。

 内野ゴロで1点を先制された直後の4回、2死二塁から西武先発・今井の3球目を、松田が左翼スタンドにライナーで運ぶ29号2ランで逆転。1点リードのまま迎えた7回、1死走者なしで、2番手・増井からまたも松田が2打席連続となる左越え30号ソロを放った。

 投げては、先発・ミランダが7回5安打1失点で5勝目(1敗)。3番手・森が2点のリードを守り切り、35セーブ目を挙げた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000138-spnannex-base

スポンサーリンク


50代男性
ミランダは良く投げたと思う

松田も良く打ったと思う

30号、おめでとう!

今後の奮闘も期待しています。


10代男性
CS があるから松田よくやったとかどうでもいい。

リーグ優勝に最大の価値があるんだ。
これでCS 勝ち抜いたってなんにも嬉しくない。
リーグ優勝してCS 敗退のほうが全然いい。

西武おめでとう。

ホークス来年万全の体制で頑張ろう!


60代男性
CSもありますからね!!
この連戦でしっかり勝ち切ってほしい!
頑張れ!ホークス!!

10代女性
やっぱ松田が打たんとね
4番の方にも打ってもらいたいが。。。

10代男性
ソフトバンクの意地の本拠地優勝阻止だな