西武・辻監督 号泣 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

プロ野球西武・辻監督の号泣が話題になっていますね!

いったい号泣で来季日本一を誓うとはどういう事なのでしょうか?

今回は、息子がいてコメントした西武・辻監督(59)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


西武・辻監督の号泣とは?

スポーツ報知他、メディア各局が西武・辻監督の号泣に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 西武の辻発彦監督(59)が来季続投することが21日、発表された。CS最終S(メットライフ)でソフトバンクに敗戦後、続投を要請され、快諾。来季から2年契約で合意した。
 
 指揮官は日本一を逃し、今季の本拠地最終戦となったセレモニーのあいさつで号泣。「悔しいです。まさか今日シーズンが終了するとは、夢にも思いませんでした。開幕8連勝から首位を譲ることなく優勝したことは誇りに思います。来年は必ず、日本一になれるように、選手と一丸となって、来年に向けてスタートを切りたい」と涙をぬぐった。

◆2018 パーソル クライマックスシリーズ パ 最終S第5戦 西武5―6ソフトバ - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

西武・辻監督の口コミ情報

20代女性
西武・辻監督の号泣姿を見て選手も思うところはあるでしょう。リーグ優勝したという事実は消えないし、力があることも証明した。
また監督を中心に来年も頑張ってほしい
40代男性
日本シリーズ進出は出来なかったけど、Bクラスに低迷していた西武を昨年2位、今年優勝と素晴らしい功績を残した名監督だと思う。この悔しさが来年以降に生きてくるのではと思う。あの超強力打線がある。投手力が課題だとはっきりわかったので、そこが改善されれば来年も優勝、そして日本シリーズに進出も可能だろ。
60代女性
西武・辻監督の号泣は心に突き刺さりました。
辻監督の号泣は選手の心にも響いたと思います!
ファンとしては、辻監督には感謝しかありません!昨日も今日も西武ドームへ行きました。ファンが球場へ行きたくなるチームにしてくれました。負けましたが、選手達は本当に一生懸命、全力でプレーをしてくれ、選手たちを誇りに思います。クライマックスでは惜しくも負けましたが、辻監督に選手の皆様、本当に素敵なシーズンをありがとうございます!
来年も辻ライオンズを全力で応援します!
I believe lions!

スポンサードリンク