整形アイドルの心境!明治さんが700万円かけた前後画像がヤバい!

整形アイドルの明治さんの心境が話題になっていますね。

整形の費用700万円かけて綺麗になった心境を告白したがヤバかった!と

今回は明治さんに何が起こったのかWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

整形前後の写真がこちら↓乃木坂の白石さんに似てますね!

明治(整形アイドル)の心境は?

スポンサーリンク


テレビ番組やSNS上での大胆な整形告白が話題を呼んでいる、現役アイドルの「明治」。目元や鼻、あごなど総額700万円かけた整形について、「人生で一番頑張ったことが整形だから、隠したくないし、堂々と整形だよって言いたい」と語る彼女に、メディア出演後の反響と現在の心境をインタビュー。

■整形は自立して自己責任で行うべき

■ 最初の整形は学生時代、一重を直せば可愛くなると思っていた

■ルフォー手術直後の一週間は生き地獄のようだった

■整形で自信がついたからネガティブな反応をされても強気でいられる

■整形で得られた幸せと不幸は半分半分

総額700万円の整形美女アイドル「整形で得られた幸せと不幸は半分半分」(オリコン) - Yahoo!ニュース
テレビ番組やSNS上での大胆な整形告白が話題を呼んでいる、現役アイドルの「明治」。 - Yahoo!ニュース(オリコン)

20代女性
この整形アイドルの明治さんが自分で決めて行動したのだから、それでいいと思う。

ただ一方で、こういう記事を見て思うのは、この方が出産したとして、生まれてきた子供は今の自分の顔には絶対に似ていないという寂しさみたいなのはないのだろうかと…。
この部分は自分似、この部分は旦那似、みたいな幸せが無くなっちゃうような気がする。

或いは、整形前の自分の顔にそっくりな顔の子に育った時、この方はどんな心境になるのだろうか?
やはり可愛くないと思うのだろうか。

いろいろ考えさせられる。


30代女性

自分を客観視出来ていれば良いんだと思いますけどね。
私はしない、したい。と各々がしっかり考えて整形を決意すれば、自分の自立性を強めることも出来ますからね。

安易な整形だけは反対ですけど。
そこにモラルやリスクも考慮すべきだと僕は思います。


40代男性

あー明治さんの整形術後はAKB系によくいそうな顔だね。
んで、こういう整形アイドルたちがよく「自分に自信が持てるようになった」と心境吐露して美容整形を正当化するけど、それってただのこじつけだよね?
記事を読む限り、この人も実際のところは自分もちやほやされて不細工にマウント取る側になりたかったってだけじゃないの?

金さえ払えば美容整形で外面だけは変えれるんだろうけど、そうやって安易に自分の欲望をかなえようとする人って、次の気に食わない点が見つかったらまた金で解決しようとするのかな?
そこには人間としての成長は皆無だよね。ペラッペラ。

こういうのとは別の事故や病気による損傷から「元の顔」を取り戻す為の本来の整形は素晴らしいと思う。

整形アイドルの心境について


スポンサーリンク




個人的には整形は否定しない。
でもやった人がオープンにしないってことはやっぱりうしろめたい気持ちがどこかにあるからなのかな?と思う。
この心境を語った整形アイドルの明治さんのように生き生きしたらいいのに。

しかし、整形するば明るい未来!!みたいな情報ばかりではダメ。デメリットもしっかり伝えないと。

昔、祖母に『身体に刃物をいれては絶対ダメ』と言われた。
アラフォーだけど、季節の変わり目や寒い日などは骨折したところや帝王切開の痕が痛むことがあります。
老後は痛い痛いって言うんだろうな、、と思うことがある。
整形もきっとそうなんじゃないかな。
だからやるからには必要な情報を揃えて、きちんと考えてほしい。



この明治さん(整形アイドル)を直接見たことありますがとても不自然。
見てくれが変わって自信がもてる!それは素敵なこと!
だけどそれで寄ってくる人だったりビジネスだったりは長い目で見て儚いものばかり。
いずれ人間不信や財産を失いかねない。
ハイリスクを自己責任でと言っていますが、幸せ掴んで欲しいです!
その強さがあれば整形も努力のうちだと心から信じれます。



整形アイドルさんみたいに整形するのは人の自由だけど、40半ばになって、やっぱり人間って外見じゃないよなって心境だわ。中に光る物がないと男性でも女性でも魅力的じゃない。綺麗より、魅力的に生きたい。外見が完璧では無くても、自分の目標や夢に向かって頑張っている人の輝きには勝るものはないと思う。他人を外見を判断する人は、それぽっちしかない人間だから、そんな人達なんて気にしない。



整形で気に入る姿になればいいけど、いわゆる整形顔といわれるような
人間じゃなく機械的な顔つきになったりすると結構怖かったりする。
世間から見られて成功と言われるような整形の割合は案外少ないんじゃないかな。
本人が望むなら止めないけど子供を作る気があるならそのままの自分を
愛してくれる人を探した方が子供にとっても良い気がする。



個人的には見た目はどうあれ、堂々としてる人であれば好感は持てると思います
一時的に整形して見た目よくしても年が経ってからの劣化やメンテ代を考えると自然がいいのでは
DNAまで変えれるわけじゃないから、自分の子供ができたときにそっくりな子が産まれることもあるだろうし



否定はしないし、本人がイキイキと何事にも積極的になるのは良いことだと思う。
ただ、整形の話を聞く度に思うのが、将来、自分の元の顔に似た子供が生まれたら、どうするのかな?心のそこから愛せる?
元の顔がイヤで整形したんだよね。自分と子供は違うって言っても、子供の顔を見る度に以前の自分を思い出さない?
例えばウチは息子だけど、月齢が同じ頃の私の写真と息子の写真、保育所の先生も友人も区別つかないほど似てる。私のは多少、変色してても「セピア加工したの?」って。高校生になった今も「あの頃の〇〇に瓜二つやん!」と言われるよ。



可愛い人と可愛くない人との接し方、あからさまに違う事ありますよね。

自分で稼いだお金で責任をとって整形をして、人生楽しく生きれるならば良いと思います。

ただ、整形依存性とか整形失敗などのリスクは心配ですが。
人生一度きり、自分が楽しく生きれるのが1番ですね~

スポンサーリンク




「可愛い子とそうじゃない子では扱いが全然違う。写真のオーダーも無いし片付けばかり。合コンでも男子は可愛い子とばかり…….」
とても良く分かる。見た目であからさまな対応をする人はよくいる。ましてやメイド喫茶なんかで働いていたらよけいにそうだったでしょうね。
御本人がここまで熟考して覚悟を持って整形して幸せになっているなら良い事だと思います。
でも会話からにじみ出る賢い雰囲気は、子供の頃にちゃんと勉強させてくれた両親に感謝ですね。



写真だと可愛いよね。でもこれだけの整形サイボーグって動画だと違和感しかなくて、めちゃめちゃ気持ち悪いよ。本人は自信を持てたのかもしれないけど、周りは冷ややか。だから整形サイボーグって同士かとんでもないブスとしかつるめない。仲間と出会えて幸せなのは良いが、調子に乗るのはやめてほしい。可愛くも美しくもない。これだけの違和感は結局ブスと同じだよ。



整形しないと自分に自信が持てないって心境は悲しいですよね。
原因は自分だけではなく、たくさんあると思うし、気持ちがわかる立場です。
でも、本来は生まれたままの姿で自分らしく自己を確立して生きていけるハズなのに、そうではない人が多く存在しているっていうことに、少しやりきれない謎があります。



賛否はあると思うが、色んな価値観が合って良いと思う。
『形を整える』。マイナスになる訳で無く、プラスに働く事なら
前向きに捉えれば良いだけ。言いたい人に言わせておけば良いだけ。



個人の自由だが、この女性は一生自分のコンプレックスを乗り越えられないまま終わるでしょうね。
自分を良く見せたいという願望が強すぎて、そこまでする人間ということでかえって引いてしまいます。

自分が男性ならば整形美人とは絶対に付き合いません。
せめて二重にする程度のものにしておけばよかったのにと思う。
何事もやりすぎは良くないし、なんでも欲しがりと感じてしまい、その人の顔よりも心が怖いです。



悩んでるのならやっちゃえば、
って意見は、一見無責任に思えるけど、的を射てる。
悶々とし続けるのが、見た目向上(?)のためには一番よくない。

問題は美容整形外科医の腕とモラル。
命に関わることもあれば、ミスを負うこともある。
あっちを直せばこっちが気になるのが当たり前で、そこにつけ込んで貢がせる質の悪い医者もいる。
美容整形のハードルが下がれば下がるほど、被害者も増えるのが心配です。



若い頃は私も二重にしたいなーとか、自分の顔に自信なんて持てなかった。でもそんなの一瞬のことで、いろいろな経験を経て「自分」との向き合い方が分かるようになってきたら、自分を自然と愛せるようになったし、自分の顔も好きになることができた。10代の頃よりアラフォーの今の方がいい顔になったと思う。あの時整形しなくて良かったのだと今だから思える。



整形は自由だと思う。駄目と言うつもりもないし、おかしいとも思わない。
ただ趣味であってもコンプレックスであっても、お金あっての初めてできることだと思う。
生活を犠牲にしたりしてする人もいるが、それは何も考えてないなとおもう。

この人は良く考えた上で決断して、お金も用意してるし、大変だったけどその分手に入れたものもあるんだと感心。



左のままでよかったのに。韓国で整形しようと思うのがすごい。信用できないから私なら無理。女優やモデルを目指してるのなら覚悟って必要かなと思うけど投資家にならのに外見にこだわる必要ってある?むしろわたしは外見にだけつられてやってくる人間のが信用できない。でも幸せになれたのならよかったね~



ふうん。大人になると美人に魅力を感じなくなったけどね。美人は顔で得してきたから人の痛みを知らないし、何でも与えて貰って当然だと思っている。美人で得するのは若い時の一瞬で、長い目で見ると本当に自分の事を認めてくれて愛してくれる人を遠ざけてしまうので、結局幸せになれないと思うけどね。整形の人は見れば大体分かるし、近寄り難い雰囲気あるね


スポンサーリンク