清野裕彰 facebookやフットボールと経歴について【仙台市の交番】

 

東仙台交番に勤務していた清野裕彰(せいのひろあき)巡査長(33歳)のfacebookとフットボールや経歴が注目されている!

清野裕彰さんの学歴は東北学院高校出身で野球部の副キャプテンをしていた!

そして大学時にはアメリカンフットボールの日本代表選手にもなった事で有名である。

今回は清野裕彰さんのこれまでの活躍や生い立ちを調査してみました!

 
Sponsored Link


 

経歴は?

名前:清野裕彰(読み方:せいのひろあき)

年齢:33歳

生年月日:1985年(年齢から逆算)

学歴:(出身高校)東北学院高校(仙台市宮城野区)

(大学)仙台市内の大学ではないかと報じられる

クラブ部活動:(高校時)硬式野球部(ファーストで副キャプテン)

(大学時代)アメリカンフットボール(日本代表)

職業:警察官

階級:巡査長(のちに警部補に2階級特進)

職場:宮城県警仙台東署の東仙台交番(仙台市宮城野区東仙台2丁目)

勤務:宮城県警(2013年~)東仙台交番(2017.4~)

このように清野裕彰さんは仙台市で育ち

その後、仙台市の安全を守るために警察官として

働いていました!

それなのに東仙台交番で勤務中に

事件に巻き込まれてしまいました!

 
Sponsored Link


 

フットボール選手?

清野裕彰さんは大学時代に

アメリカンフットボールの部活動をやっていたようです。

日本代表にも選ばれていた事から

かなりのスポーツ万能であったと思います。

ちなみに高校時代は野球部でした。

ただし清野裕彰さんがどこの大学に進学したのかが

判明していませんが仙台市の大学でないか?

と共同通信が報じたようです!

ヤフーの検索ワードにも

フットボールというワードが出てきているので

大学でアメフトをしていたのは濃厚でしょう。

ネットで清野裕彰さんがフットボールをしている

画像探してみましたが発見されませんでした!

 
Sponsored Link


 

facebookやtwitterは?

清野裕彰さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link