美山加恋 成長の真相がヤバい!

美山加恋 成長

美山加恋 成長が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい22歳になった美山加恋さんの成長とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

美山加恋 成長の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが美山加恋さんの成長に関する記事詳細です。

元子役の美山加恋が、4日に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第9話にゲスト出演し、「大人になった!」「綺麗になった」と視聴者を驚かせた。

「トレース」に登場した美山加恋【写真】

 本作は、錦戸亮が主演を務める科捜研を舞台としたサスペンスドラマ。第9話には和田正人と美山がゲストとして登場し、和田が仮出所したばかりの男・富樫康太を、美山が富樫の元交際相手・胡桃沢綾乃を演じた。

 2004年に放送されたドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎ剛演じる主人公の娘・小柳凛役を務め(当時7歳)、天才子役として注目を浴びた美山。彼女にとって、子役として出演した2005年のドラマ「危険なアネキ」以来、約13年ぶりの月9出演となった。

 いまや22歳となり、すっかり大人になった美山の姿に視聴者は驚いたよう。SNS上には「大きくなった」「大人になったなぁ」「めちゃくちゃ可愛くなった」「綺麗になった」「わからなかった!」といった声が次々と上がった。

 子役時代から活躍を続ける美山は近年、舞台やアニメの分野でも精力的に活動し、その幅を広げている。ミュージカル「赤毛のアン」(アン・シャーリー役)や舞台「銀河鉄道999」(クレア役)などに出演。人気アニメ「プリキュア」シリーズ14作目「キラキラ☆プリキュアアラモード」で主人公の宇佐美いちか/キュアホイップの声優を務めたことも大きな話題を呼んだ。

出典元:元子役・美山加恋の成長に驚きの声!「綺麗になった」と反響

今回の美山加恋さんの成長についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

美山加恋 成長に関する口コミ情報

スポンサーリンク




あのドラマ、本当に良かった。
草彅剛はあのシリーズで役者としての地位を確立したと思う。また父娘で共演してもらいたい。



芦田愛菜みたいに仕事をセーブしてある時期ポッカリ姿がなかった時から急に出始めたのなら成長に驚くけどこの人は割とコンスタントに色々出てた方ですよね?



ドラマ砂時計が好きで見てました。その頃から注目の女優さんです。
沢山ドラマや映画で活躍してほしいです。



指輪の話しをしている時のセリフだったと思うけど少し芝居が大袈裟に感じたかな?
なので舞台や声優を続けた方が合ってると思う。



実写ちびまる子の、たまちゃん役というイメージが(他の出演を知らないこともあって)強かったから、ラーメンドラマの時は驚いた。役柄もだし、ショートのヘアースタイルとか。

最近になってプリキュア声優と知ったし、アイカツで歌ったキャラソンは良かった。



派手さがない分、いろいろな役に染まりやすいと思う。
息の長い役者さんになりそう。



可愛い少女から美しい女性になりましたよね。
今後も楽しみにしています。



新、牡丹と薔薇にも出演されてましたね

綺麗になりましたね



子役として名前は知っていましたが、プリキュア声優さんになるとは思っていませんでした。
今は、アイカツでメインキャラを演じていますね。声優さんと俳優さん、どっちもじゅんちょうですね。



ラーメン大好き小泉さん にも、主人公の友達役で出演してましたっけね。
スポンサーリンク




船越さん的にはつぐみちゃん@外科医鳩村周五郎 だよね。
シリーズが始まった時は小っちゃかったのに最後は看護師さんになった。



個人的には高校生の時が好みやな~



今の子役連中なんかよりも、小さい頃から実力性はあるなと思っていた。



りんちゃん 可愛かったよなぁ。。



加恋ちゃんが小学生時代を演じていたTBS 愛の劇場「砂時計」は、今でもYouTubeで見てます。
当時から本当に可愛くて演技も上手くて、これからも期待しています♪



『砂時計』のころに比べて、

綺麗な大人の女優に
なりましたね。

陰ながら応援していきます。



私もあのドラマを思い出しました。
ステキなお嬢さんになられた
印象でした。



昨日見てたけど、美山加恋だと思わなかった



前から可愛かったですけど?綺麗になった、はある意味失礼??

スポンサーリンク




りんちゃん可愛かったし、あのドラマ大好きでした。それにしても銀河鉄道999の舞台でクレア役ってどうやったのかしら?クレアって透明なガラスでできた体やったような?それが気になってしまいました。



あまり変わってないかと・・・



このお嬢ちゃんは、元子役からトップクラスで綺麗で可愛くなったネ♪



綺麗。ではない。



ラーメン大好きの役可愛かった!



個人的に好きな芸能人の一人なのでこれからテレビに出まくってほしい!



昔は役名から「りんちゃん」ってよく言われてたなぁ。



2時間ドラマや「ラーメン大好き小泉さん」に出てたから綺麗になったのは知ってたし今更という感じなんだよな…。



昨日のトレース見て「たまちゃんだ~!」って思った。
大人になったなぁ~



いやぁ~加恋ちゃん美しくなった!ヾ(^▽^)ノ
これからも、地味ながら活躍を見守ってます。



宮崎あおいに似てる

おわりに

今回は美山加恋さんの成長について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク