関初枝 夫(旦那)の顔画像や名前は!?犯人と疑われる理由はこちら!

関初枝(せきはつえ)さんの夫(旦那)の顔画像や名前に注目が集まっている!

町田市の「ココファンまちだ鶴川」で関初枝さんが亡くなった事件の犯人は誰なのか!?

捜査の結果外部からの侵入はなかった事で旦那(夫)が疑われてしまっているが真相を紐解いて見ていきましょう!

スポンサーリンク


事件概要

関初枝さんの事件をテレビ朝日系(ANN)では下記のように報道しています。

東京都町田市の高齢者施設で、入居していた関初枝さん(69)が※害された。捜査関係者によると、関さんの頭に10センチほどの致命傷とみられる傷があり、寝ている間に襲われた可能性が高いという。関さんの夫もこの施設に住んでいて、隣の部屋を借りていた。2人は20日午後9時ごろまで、関さんの部屋で過ごし、夫は隣の自分の部屋に戻ったという。その後、廊下に設置された防犯カメラには、21日午前6時ごろに夫が発見するまで、関さんの部屋を訪れた人は映っていなかった。部屋の窓の鍵はかかっていなかったが、外から侵入した形跡も見つかっていない。

※一部省略

東京都町田市の高齢者施設で、入居していた関初枝さん(69)が殺害された。捜査関係者 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

テレ朝ニュースの動画もありました。

このように、東京都町田市鶴川3丁目の

サービス付き高齢者向け住宅

「ココファンまちだ鶴川」で

発生した関初枝さんの事件現場の部屋には

9月20日(木)21時から21日(金)朝6時ごろに

夫(旦那)が発見するまでの間に

外部からの侵入がなかったと報道されています!

どうやって犯人が部屋に入ってきて

犯行に及んだのか疑問が残ります!

スポンサーリンク


夫(旦那)の顔画像や名前は?

 施設の関係者などによると、夫婦は3年ほど前、隣り合わせの部屋に入居。関さんは持病で医療用の酸素ボンベを使用していたが、介護を必要としない自立タイプの部屋に住んでいたという。施設内では、夫婦で仲良く食事をとったり、犬の散歩をしたり、夫の車で一緒に買い物に出かけたりする姿が目撃されていた。

東京都町田市のサービス付き高齢者向け住宅で21日に殺害された無職、関初枝さん(6 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

現在、報道されている内容はネットの情報では

また関初枝さんの夫(旦那)の顔画像や名前は

出回っていません。

夫婦である事から上の名前は「関」(読み方:せき)

は同じだと考えられます。

また年齢は70歳であると公表されています!

70歳という年齢から生年月日は1948年生まれだと考えられます。

さすがに年齢70歳ともなればfacebookやtwitterなどの

SNSもしていないでしょうから名前が分かっても

顔画像はすぐには出てこない可能性があります!

ただこの町田市の「ココファンまちだ鶴川」の

事件が連日メディアによって報道されていますので

メディアの取材によって関初枝さんの旦那が

インタビューに応じるのも時間の問題でしょうから

顔画像や名前などが報道されると思います!

早ければ22日(土)にも判明するかもしれません。

また旦那の顔画像や名前が分かり次第

追記してSNSなどの情報も併せて

みていきたいと思います。

スポンサーリンク


ココファンまちだ鶴川の場所

関初枝さんと夫が入居していた東京都町田市の高齢者施設「ココファンまちだ鶴川」の住所は


東京都町田市鶴川3-4

地図で確認すると小田急小田原線の鶴川駅から2km弱の距離にあります。

関初枝さん夫婦が住んでいたココファンまちだ鶴川の料金が月額18万円のようです!

2人で約40万円弱かかるという事になるのでしょう!

年金が1人あたり15万円くらいもらえていたらなんとか入居できそうな金額でもあります。

この施設は「サービス付き高齢者向け住宅」で、食事や介護のサービスもあります。ホームページの情報によりますと、入居の際の敷金は賃料の2カ月分で、被害者の入居していたタイプの部屋は賃料が月額9万8000円から、他に共益費や生活支援サービス費がかかり、合計で月額約18万円だということです。部屋は全部で72室あり、このうち62室が使われていました。

東京・町田市にある高齢者施設で、施設に入居する無職・関初枝さん(69)が死亡した事 - Yahoo!ニュース(TOKYO MX)

スポンサーリンク


犯人の情報は?

亡くなった関初枝さんの事件現場の部屋には

9月20日(木)21時~翌朝21日(金)朝6時ごろに

夫(旦那)が発見するまでの間に

外部からの侵入がなかったと報道されています!

どうやって犯人が部屋に入ってきて

関初枝さんを手にかけて

タンスを荒らしたのかに疑問が残ります!

そう考えると警察が犯人として

マークしているのは

関初枝さんの部屋の鍵を持っている

施設の職員か旦那(夫)さんになるのかもしれません。

報道によると事件のあった深夜番を担当した

施設の職員は施設長1人であるともいわれています!

また防犯カメラには事件現場に人の出入りが

なかったとも報道されていることから

関初枝さんの夫か施設長が何らかの事情を知っている

可能性が高いのでしょう。

奥さんの関初枝さんは肺の病気を持っていた事も

何か事件に関係があるのかもしれません。

まだまだ謎が深い事件であります。

今後も引き続き調査していく必要があります。

スポンサーリンク