関根忍 死去の死因が衝撃的!【画像あり】

 

ミュンヘン五輪の柔道男子中量級金メダリスト・関根忍(せきねしのぶ)さんの死去の死因が話題になっていますね。

スポンサーリンク

関根忍さんの死去の死因とは?

ミュンヘン五輪の柔道男子中量級金メダリスト、関根忍氏(せきね・しのぶ=東京都柔道連盟会長)が、18日死去。75歳だった。
 茨城県大洗町出身。1972年、体重無※別の全日本選手権で優勝。64年の東京五輪以来、8年ぶりに柔道が正式競技に復活した72年のミュンヘン五輪で金メダルを獲得した。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00050068-yom-spo

スポンサードリンク


 

関根忍さんの口コミ情報

40代女性
関根忍さんは昭和の柔道界の立役者
心よりお悔やみ申し上げます。

40代男性
関根忍さん本物の金メダリストでしたね。アトランタ五輪の審判者としても担われた方でした。昭和が遠ざかりますね…。
ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

20代女性
75歳って、早すぎます! 関根忍さん死去された死因は前立腺がんだったのですね!お悔み申し上げます。

60代女性
昭和の柔道の牽引者でしたね。死去され非常に残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。

スポンサードリンク


30代女性
1972年ミュンヘンオリンピックで優勝したのですね!関根忍さん死去された死因は前立腺がんということで本当にがんが多くて何とか完治に向かう薬の開発を早急にお願いしたいです。心よりご冥福をお祈り致します。
50代男性
鍛え挙げた肉体なのに75歳は若すぎる。関根忍さん強かったなぁ。南無阿弥陀仏!合掌!
20代女性
関根忍さんは茨城県大洗町出身。東京都柔道連盟会長を務めていたのですかあ! 身近に感じました。お悔み申し上げます。

 

 

60代男性
アマチュアリズムの時代。今ならもっと有名になっていた事でしょう。ミュンヘン五輪の時、私は小学5年生。柔道は最上級?上村、水泳田口・青木、バレーボール、体操の記憶のみでした。
ご冥福をお祈りします。

50代男性
階級が少なかった頃の、本物の金メダリスト。
主婦
関根忍さん死去され驚きました!死因が前立腺がんとは!ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク


まとめ

関根忍さんの死去された死因の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
平成も終わろうとする今年は色々な分野の有名人の死去されたニュースが多かったように思われます。
昭和に活躍された方々の死去によって昭和時代は更に遠のくことでしょう。
階級が少ない頃の五輪柔道男子金メダリストは大したものです!
75歳という若さなので非常に残念ですが、心よりご冥福をお祈りいたします。