瀬古利彦 謝罪した女子アナは誰で発言内容は?【動画有り】

 

マラソンの瀬古利彦(読み方:せことしひこ)さんの謝罪が話題になっていますね!

セクハラ発言をした内容と相手の女子アナは誰なのかついに特定されてしまった?

今回は、しくじり先生に確定した瀬古利彦さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


該当する発言の詳細については明かさなかったが、「相手に不快な思いをさせた」として謝罪した。

東京五輪のマラソン代表選考を行うMGCシリーズの記者会見の冒頭で「先般、私個人の報道に関しまして、多くの皆さまに多大なご迷惑、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

会見の後にも、報道陣に対応した。どのような状況で、どのような発言があったかについては相手があることを理由に「言った内容については言えません」とした。その上で、「私の発言が相手に不快な思いをさせたということです。本当に申し訳ありません」と謝罪を重ねた。

出典元:デイリー

 

 

 


 
スポンサーリンク


40代女性
瀬古利彦さんってマラソン選手だった人だよね!?
40代男性
あの真面目そうな瀬古選手がセクハラで謝罪とは・・・だから男は狼って言われる
20代女性
でっ瀬古利彦選手が謝罪した相手の女子アナは誰?
30代男性
テレビ愛知の岡田愛マリーアナって噂が流れている
30代女性
どんな発言でセクハラしたんだろうか?
50代男性
可愛いね!今夜一緒に泊まらない!?
20代女性
女子アナも告発したのは勇気がいることだからみんなで応援しよう
60代男性
謝罪して和解金200万円くらいなら

 
スポンサーリンク