千堂あきほ 北海道移住7年の暮らしの実態が衝撃!【画像有り】

 

女優・千堂(せんどう)あきほさんの北海道移住7年が話題になっていますね!

いったい北海道移住7年とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在札幌市東区で旦那と子供と暮らしている千堂あきほさん(49)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

千堂あきほさんの北海道移住7年とは?

スポーツ報知他、メディア各局が千堂あきほさんの北海道移住7年に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

1990年代に「学園祭の女王」と呼ばれ、日本全国の大学を飛び回っていた千堂あきほ(49)。その後は「東京ラブストーリー」「振り返れば奴がいる」などの人気ドラマや「オールナイトフジ」「マジカル頭脳パワー」などのバラエティー番組に出演して、マルチな才能を発揮した。結婚後は北海道に移住。現在は2人の子育てに奮闘するかたわら、地元テレビ局の情報番組にコメンテーターとして出演している。北海道での暮らしやこれからの夢について語った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00010003-spht-ent

スポンサーリンク

千堂あきほさんの口コミ情報

20代女性
今では夕方からの番組でローカルタレントみたいな感じで定着してると思う。
千堂あきほさん嫌味がなくいい感じ!
40代男性
アリオでみた事があるけど、誰も気付かないでいた。
私くらいの年代の人しか知らないかも?
北海道移住7年。東京には戻れないなんて、すっかり道民になっていたんですね。
60代女性
人生経験を積んでからのイヤな役って、迫力ありそう。 千堂あきほさんのお子さんの手が離れたらぜひ女優復活してください。 ぜひ見てみたいです。

スポンサードリンク


50代男性
丁度東ラブの演出家がフジからUHBに出向していた為、その人からのオファーでUHBにレギュラー出演していたのだけど、さすがにHTBのドラマにはオファー無かったか。

60代男性
マジカル初期の千堂あきほさんは本当にキレイだった。所ジョージさんと名コンビ、意外とノリがいい。
30代男性
千堂あきほさん久しぶりに見ますね。北海道移住7年いい人生じゃん
20代女性
相変わらず綺麗だからこれからも綺麗どころな役ばっかり来ると思うね

30代女性
頭良さそうだよね。
北海道移住7年このままが良いと思う。
40代男性
千堂あきほさん の北海道民化
関西では 西田ひかるさん の関西人化が進んでいます
40代女性
懐かしい。いい笑顔、幸せそうだわ。
北海道羨ましいです。
出身の人が一緒ならいいですよね。
50代男性
最近、千堂あきほさんを見掛けないと思ったら、北海道に移住して活動しているなんて凄くビックリしました!!

スポンサードリンク


40代男性
千堂あきほさんトレンディードラマのエンジェルだったね。ちがうか。まあ年重ねても需要があるならいいね。
40代女性
同じ高校の同級生である森川あやこ(かつて小林亜也子の名義で、『スケバン刑事』シリーズに出てた)さんとは今でも交流されてるとかで、森川さんのブログにその事が掲載されてました。
50代男性
こないだ再放送で見たイヤな女役だった千堂あきほさん。
お変わりないですね、笑顔が素敵な方なのでまたテレビでも拝見したいです
60代男性
北海道は人の距離感が外国みたいに良い。
3年住んだが、そこが一番。北海道移住7年だと道民としては先輩ですね。
30代男性
たまに みんなのテレビ 見ますが、千堂あきほさんはお高く止まることなく周りの人と和気あいあいとやっていて、感じ良いですよね。

スポンサードリンク