飯森裕次郎(品川区)facebook顔画像あり!北千里高校から駒澤大学で父親は関西テレビ?

飯森裕次郎

 

大阪府吹田市にある千里山交番で飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者が古瀬鈴之佑(こせすずのすけ)巡査に危害を加えて逮捕された!

東京都品川区に住んでいる33歳で北千里高校から駒澤大学を卒業してゴルフショップ勤務の飯森裕次郎容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査すると父親は関西テレビ取締役の飯森睦尚さん?

今回発生した事件の詳細や勤務先の会社や家族構成についても調査してまとめていきます。

 

飯森裕次郎 千里山交番の古瀬鈴之佑さん事件の概要

 
Sponsored Link


 

大阪府吹田市の交番で飯森裕次郎容疑者が警察官を襲い、逃走している事件で、交番の防犯カメラに不審な姿が映っていたのは東京・品川区に住む33歳の男「飯森裕次郎」容疑者とみられ、警察はこの男の逮捕状を請求する方針です。

 警察によりますと、16日午前5時半すぎ、吹田市の千里山交番の前で古瀬鈴之佑巡査(26)が男に加害されて意識不明の重体だということです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190617-00000004-jnn-soci

このように令和元年にまたもや日本中がビックリするような事件が6月16日に大阪吹田市の交番で発生してしまいました。

 

吹田市交番事件の発生した場所

古瀬鈴之佑さん事件のあった場所は大阪府吹田市にある大阪府警吹田署千里山交番です。

阪急千里線の千里山駅の目の前の交番です。

事件当日は警官が3人態勢だったようです。

犯行現場のグーグルマップはこちらです。

千里山交番の外観が分かるストリートビューがこちらです。

 

飯森裕次郎 生い立ち,プロフィールや顔画像

犯人の逮捕状請求がされた事によって容疑者の生い立ちなどの情報がちょこちょこと出てきましたのでまとめています。

 
Sponsored Link


 

・名前:飯森裕次郎(読み方:いいもりゆうじろう)

・年齢:33才

・住所:東京都品川区

・出身地:川崎市

・職業:ゴルフショップ

・勤務先:昨年11月から働いていて今月6月11日から体調不良を理由に休んでいたようです。
     6月15日には「体調が良くなってきているので25日くらいから復帰しようと思う」と連絡があったようです。

・家族:父親(大阪市内に在住)飯森睦尚(関西テレビ取締役)の噂

・犯行日時:6月16日午前5時40分ごろ

・犯行場所:吹田署千里山交番前の敷地内

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは飯森裕次郎容疑者の防犯カメラでの顔画像を公表しいます。

下記がTBS(JNN)で報じられた指名手配された犯人の全体の画像です。

飯森裕次郎の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

事件当時の服装ですが帽子を被って眼鏡をかけているのが分かります!

身長は170-180センチと報道されています。

飯森裕次郎 Facebookやtwitter

飯森裕次郎

飯森裕次郎容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

facebookはこちらです。顔画像の投稿はありませんが学歴など記載されています。

 
Sponsored Link


 

 

犯人の逃走時の服装は?

飯森裕次郎容疑者は交番で事件を起こした後の午前9時過ぎに北へ約4・5キロの「イオン北千里店」で水色の野球帽にえんじ色のジャンパーと黒いズボンに紺のスニーカーを購入していたということです。

TBSでその犯人の服装が公開されました!

飯森裕次郎

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190617-00000002-jnn-soci

このような服装を着ている33歳の身長が170~180センチの男性を見かけたら飯森裕次郎容疑者の可能性があるので警察に連絡しましょう。

犯行現場の千里山交番からイオン北里店へは電車を使えば10分ちょっとですが何で逃走したのかは特定されていません!

東京から大阪吹田市まで来ているという事はマイカーとかではなく新幹線か夜行バスに乗って来たでしょうから、電車かタクシーか徒歩でイオンまで移動したのだと考えられます。

 

飯森裕次郎の事件の経緯と逃走ルート

飯森裕次郎容疑者が事件のあった6月16日にどのような足取りで事件を起こしてその後、どこに行ったのかの逃走ルートを産経新聞が分かりやすく図解してくれました。

それがこちらの画像です。

飯森裕次郎

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000568-san-soci.view-000

1番のホテルは「南千里クリスタルホテル」と特定されました!詳細はこちら → 千里山交番 古瀬鈴之佑の犯人のビジネスホテルは南千里クリスタル!防犯カメラ映像は?

時間経過をみると朝の4時過ぎには交番に行っていたり、交番からイオンまでは2時間もかかっている事などから電車を使わずに歩いてかタクシーで移動したのかもしれません。

電車に乗ると防犯カメラで顔バレすると思ったのでしょうか・・・!?

ま~でも最近のタクシーにも車内カメラがついているし、昔住んでいたようなので土地勘もあるという事で徒歩かもしれませんね。

 

被害者の古瀬鈴之佑巡査のプロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:古瀬鈴之佑(読み方:こせすずのすけ)

・年齢:26才

・生年月日:1992年9月

・住所:不詳

・出身地:朝倉市出身

・職業:大阪府警吹田署地域課の千里山交番で勤務

・学歴:朝倉市立甘木中学校 → 佐賀工業高等学校 → 東海大学

・スポーツ:ラグビー部に所属していた。

・職歴:大阪府警察本部に就職(2015年4月)

・結婚:独身

・顔画像

※顔画像に関してですが古瀬鈴之佑巡査のfacebookや高校時代のラグビー部のリストに写真が掲載されていたようです。

古瀬鈴之佑

古瀬鈴之佑

出典元:https://matomame.jp/

 
Sponsored Link


 

Googleストリートビューでは交番勤務の警察が写っていましたがこの巡査が体型的に古瀬鈴之佑さんではないかとも言われています。

飯森裕次郎
出典元:グーグルストリートビュー

古瀬鈴之佑巡査のFacebookやtwitter

古瀬鈴之佑のfacebook

古瀬鈴之佑巡査がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

facebookはこちらであると言われています ⇒ https://www.facebook.com/suzunosuke.kose

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

飯森裕次郎 犯行動機は?

のfacebook

30代女性
東京品川区に住んでいる容疑者がわざわざ大阪吹田まで行くのかと思ったら昔に住んでいたようで土地勘があったようです。

30代女性
では犯行動機はその昔住んでいた時に恨みがある人間への復讐のために警察官から撃つものを強奪したって事なのかな!?

60代男性
と考えると犯人のターゲットは吹田区に住んでいた時にイジメたりした者なんじゃないかな!?

20代女性
川崎市のバス事件みたいに学校や町全体に恨みを持っていたらヤバいな~

20代男性
でもこの犯人の父親もよく自分の息子と分かって通報してくれたわ

20代女性
父親の通報が無ければまだ名前や住所などが分かっていなかっから怖かった!

10代女性
まさか犯人は新幹線に乗って品川まで戻ってくるとかはないだろうな・・・・

40代男性
早く逮捕してくれないと外にも出かけられなくなるわ

 
 
 飯森裕次郎は北千里高校に在学していた時の恨みがあったから千里で事件を起こしたんだな!

 
 
 という事は北千里高校が月曜日狙われるんじゃないのか!?

 
Sponsored Link


 

おわりに

飯森裕次郎のfacebook

交番の警察官を襲うというとんんでもない事件が大阪・吹田市で発生してしまいましたが1日で犯人が誰なのか特定されました!

飯森裕次郎容疑者の顔画像も公開され逮捕状請求までされましたので逮捕も秒読み段階なのでしょう。

全国指名手配されてテレビでも報道されているので無駄な抵抗をせずに自首して欲しいですね。

決して2次被害者を出さないで出頭してください。

飯森裕次郎容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

千里山交番 古瀬鈴之佑の犯人のビジネスホテルは南千里クリスタル!防犯カメラ映像は?

古瀬鈴之佑(千里山交番) facebook顔画像や経歴!

岡村兄弟(千里山交番の犯人?)顔画像あり!弟が尼崎で兄は京都在住で危険人物!?

 
Sponsored Link