実写版セーラームーン 新年会のインスタ写真や5人の名前が判明!

実写版セーラームーンの新年会

 

実写版セーラームーンの新年会が話題になっていますね。

女優・小松彩夏さんがインスタに実写版セーラームーンの新年会の様子をアップしたようです。

その新年会に参加していた女優5人の名前が判明し今年は旅行に行くらしい!

いったどのような実写版セーラームーンのメンバー5人が集まったのかインスタグラムの画像で確認していきましょう!

スポンサーリンク

実写版セーラームーンの新年会の真相は?

スポンサーリンク


実写版セーラームーンの新年会の報道を要約したものがこちらです。

ポイント 女優の小松彩夏(32)が自身のインスタグラムで実写版セーラームーンの新年会を更新

ポイント ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優4人らとの新年会の写真を公開した。

ポイント インスタに写っているのが小松彩夏(32)、北川景子(32)、安座間美優(32)、沢井美優(31)、泉里香(30)の5人の女優

ポイント 今年は実写版セーラームーンのメンバー5人で旅行に行きたいな~と再集結をほのめかした

20代女性
北川さんや泉さんが同じ実写版セーラームーンに出演してたのは凄い事!
いつか2人が共演する事ねがってます!

30代女性
北川景子に限らず最近の俳優女優は実写版セーラームーンなど過去に演じた物にちゃんと愛着持ってくれてるのが良いと思う
こういう類の作品って昔は出てた事を消したいというかあまり触れて欲しくないような風潮あったと思う

40代男性
北川さんにとっては実写版セーラームーンが黒歴史扱いされていると一部で言われていたが、本人的にはセーラームーンがきっかけで今があるってことなんでしょう。
今でも同年代が集まって交流があるのは良いですね。
若手も何がきっかけになるのかわからないのだから色々頑張らなくてはいけないね。
北川さんもセーラームーンを本気でやったから話題になって今日があるんですよね。

実写版セーラームーンの新年会について

 
スポンサーリンク


 
 
北川景子が素敵だと思うね。自分が新年会に来る事で記事にもなるし、話題になる。ちゃんと自分の影響力をわかっている。

 
 
小松彩夏はブレークすると思っていたがチャンスに恵まれなかったなぁ。

 
 
この種の仕事を黒歴史として扱おうとする演者、事務所が割とあるだけに好感が持てますね

 
 
小松彩夏って、もっと売れてもいい人だと思うんだけどなぁ…美人だし。
二時間ドラマが激減して、なおさら見かけなくなった。

 
 
売れないセーラームーン時代に同じ釜の飯を食ったこと、皆が向上心があったこと。高め合えられたこと。
絆とは幾十にも重なった糸だから、なかなかきれない。それが素晴らしい。。

 
 
北川さんがいる事で毎回トピックに上がっている気がします。
北川さんが参加してくれて良かったですね

 
 
娘が2歳くらいに見てたな その時北川さんが演じてた
マーズが原作に近くて綺麗な人だと思った
その5人が まだ仲良しなのがうちの娘も嬉しいみたい

スポンサーリンク


 
 
確かに最強の戦士たちですね。
北川さんが、セーラームーン歴史を隠さないのも素敵です。

 
 
みんな可愛かったもんね。
人気に差がついちゃったけど新年会をして仲良く関係が続いてるのがすごいなぁ

 
 
長いなぁこの実写版セーラームーンの5人
男女限らず共演者5人でいつまでも仲が良いというのはなかなか見ない
素晴らしい作品に恵まれましたね

 
 
また、みんなの雄姿をドラマで見たいですね。家を売る女に泉里香さん出演されたら面白そう。

 
 
「セーラームーン」に限らず
昔の作品の共演者さんが集まるのって
最高のファンサービスだと思うよ。
続けてほしいよね。

 
 
定期的に集まって、記事になってるね

 
 
苦労してる時出会った人だから余計絆が強くなるのかも

 
 
北川景子の表情とポーズが一番普通っぽいのに一番可愛く見える。本当に綺麗な人は普通にしてても綺麗なんだなぁ。

 
 
毎年これ見るとガチで仲良かったのと作品に思い入れがあるんだと思える。
とても素敵。

 
スポンサーリンク