瀬戸朝香 良妻賢母の内容が衝撃的!【画像有り】

 

女優の瀬戸朝香(せとあさか)さんの良妻賢母が話題になっていますね!

いったい良妻賢母っぷりが凄いとはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那は井ノ原快彦さんで子供がいる瀬戸朝香さん(41)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

瀬戸朝香さんの良妻賢母とは?

M-ON!Press(エムオンプレス)他、メディア各局が瀬戸朝香さんの良妻賢母に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

V6の井ノ原快彦さんの妻であり、女優としても活躍中の瀬戸朝香さん。井ノ原さんとは2007年に結婚、2010年には第一子の男の子、2013年に第二子となる女の子を出産しています。妻でありママでありながらも、美しく歳を重ねていく瀬戸さんのママライフをを覗いてみることに!

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000011-mnet-ent

スポンサーリンク

瀬戸朝香さんの口コミ情報

20代女性
そりゃそうでしょうねぇ・・・
逆にこれまで一度も手料理食べていなかったら
それはそれですごいわ
40代男性
芸能人は完璧にやってブログに上げてちやほやされて閲覧数を稼げればブログ収入が得られるわけで、家事をやって収入を得てるようなものだからそりゃモチベーションも上げやすいよな。
普通の主婦(女性に限らずだけど)とはやっぱ違うよね。
60代女性
瀬戸朝香さんご飯を何品も作れて、お裁縫でバッグもたくさん作れてすごい、良妻賢母~!っていうのも何か違う気がする。旦那さんの稼ぎがきちんとあるから、すべてはできること。
一般庶民は、共働きで両親とも働かないと生活苦しかったり、お母さん仕事で遅くなるから、ご飯はスーパーのお惣菜、なんてよくあること。食事も何品も作る時間もないし、ママ友にバッグなんてとても縫ってあげる時間なんてない。それでも、できるかぎりの時間で、家事育児をしてる。朝から晩まで働いて、ご飯の品数少ないけど、お裁縫なんてする時間もないけど、そういうお母さんも良妻賢母だなぁと、そっち側のお母さんたちをたくさん褒めてあげたいと思う。

スポンサードリンク


30代男性
夫婦でこんなに人気があるんだから、全部1人でやってるわけじゃないでしょ。
そもそも、仕事中は、絶対第三者が子どもの面倒見てるはずだし。
家事だって、第三者が手伝ってないと、こんなにメディアには出られないと思う。
なぜ、全部1人でやってるような感じに表現してるのかな?別に「いろんな方に手伝ってもらってます!」って言っても良いと思うんだけど。
20代女性
瀬戸朝香さんは好きなんだけど、ものすごい上げ記事に違和感?
ドラマの出演でも決まったのか?
それとも最近ネットを賑わせているジャニ妻に対抗したのか?
どこをとっても瀬戸朝香さんの勝ちだと思うけど。
芸能人のジャニ妻では、木村佳乃さんか瀬戸朝香さんが好感度一、二を争ってると思うけどな。
30代女性
以前から、ふつうに瀬戸朝香さんのブログを読んでいるけど、
この「ヨイショ」な記事はなんなの?
ふつうに良い夫婦、家族だと思うけど。

40代男性
仕事しながら毎日ご飯用意してくれるだけでもありがたいのに、見た目もキレイにして学校の行事もこなして、しかもプラスαがあって、、、
俺は嫁にそこまで求めないけどな。
なんで女性にばっかり負担がかかるような評価の仕方するんだよ?
そんな上手で満たされた生活は一部だけ。
料理はうまくて当たり前、家もキレイで身なりもしっかりしてて、休みの日は子供とキッズパークだの、お金があればの話だわ。
ただの自慢ならやめてほしい。
ただでさえ世の母親はみんな頑張ってるのにハードル上げて追い詰めるようなことしないでくれ。
40代女性
良妻賢母って古い言葉かもしれないけど、素敵だと思う。健全で平和な家庭の基本。
自分は子供の頃母親が経済的理由で不本意らしく働きながらいつも忙しそうでカリカリしていたから、母親の顔色をうかがってばかりの暗黒時代でした。
父親の収入が潤沢で母親が機嫌よく良妻賢母している家庭は健全だなぁと子供心にも思ってましたね。
20代女性
瀬戸朝香さん素敵な方なんでしょうが、なんかここまで書かれてしまうとね
控え目に過ごしていただいた方が、なお素敵な感じがしますが。ご自身からの発信が力強くて引いてしまうと言うか、、、違うのかな?
30代女性
井ノ原さんが手料理を食べるのは珍しくない。今さらの話だと思います。
お裁縫できる人は羨ましいです。
ボタン付けでさえ面倒だと思うし、服のほつれとかなおすのも面倒。そのまま放置してて、結局着なくなって最終的に捨てたことも…(汗)
長女が幼稚園のとき、かばん含め、園で使うものはすべて手作りと言われて困ったことがあります。手芸店で半泣きで布地を買っていたら、私の話を聞いた手芸店の店員さんが個人的に作ってくれたのを覚えています。子供も大喜びだったし、とても有り難かったです。
長男のときは保育園だったので迷わず買いました。作るより安いし。
だけど本当は手作りしてあげたかったです。
裁縫できる人尊敬します。

スポンサードリンク