瀬戸山怜志 facebook顔画像とツイッターやプロフィール!石原禄朗さんの知人

 

とんでもないランクル事件が発生してしまいました!

愛知県豊田市で瀬戸山怜志(せとやまれいし)容疑者が石原禄朗さん(22)をランクルのステップに立たせたまま運転し事故を起こして逮捕されました!

瀬戸山怜志のfacebook顔画像やtwitterやプロフィールなどについて情報をまとめていきたいと思います。

 

事件の内容

 
Sponsored Link


 

19日夜、愛知県豊田市で、四輪駆動車の外側のステップに足をかけて乗っていた豊田市の会社員・石原禄朗さん(22)が、車から落ち死亡しました。

 警察は、石原さんの知人で車を運転していた豊田市の会社員・瀬戸山怜志容疑者(23)を危険運転致死などの疑いで逮捕しました。

 瀬戸山容疑者は、調べに対し「2人で酒を飲んだ後、悪ふざけでやってしまった」などと容疑を認めているということです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00010002-ctv-soci 中京テレビNEWS

 

瀬戸山怜志のプロフィールや顔画像

・名前:瀬戸山怜志(読み方:せとやまれいし)

・年齢:23才

・住所:豊田市

・職業:会社員

・顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは瀬戸山怜志容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

 

瀬戸山怜志のFacebookやtwitter

瀬戸山怜志の詳しい情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが

twitterはこれではないかと言われています!

事故したランクルの写真が掲載されています!

アウトドアが好きだったようです。

 

ネットの反応は?

50代男性
大事な大事な自分の命を粗末にしすぎ。ただただ残念なニュース。

10代男性
ヤッターマンごっこでも、してたのか?この事件で真似するからヤッターマン放送中止だな

60代男性
名前で検索するとTwitterが出てくる
見る限り二人とも釣り好きなんだな

同情出来ない事故だな


10代女性
歩行者が巻き込まれなくて良かった。

10代男性
死亡事故の報道がこんなに多いこの時期に、飲酒して運転しようと思うことが信じられない。まして悪ふざけとは!

20代女性
取り返しのつかない悪ふざけになりました。
普通の大人は、悪ふざけの限度が分かるんだが、判断力は
子供の以下でした。

20代女性
twitterみると魚釣りが趣味だったみたい。

30代女性
顔画像見た感じそんなに輩的な感じではなく真面目そうな感じだったぞ

 
Sponsored Link


 

 

おわりに

瀬戸山怜志のfacebook顔画像とツイッターやプロフィール!

についての情報をお届けさせて頂きました。

車のランクルの外側に立たせて運転するのもかなり危険な行為でありますが今回はさらに酔っぱらっていたという事でした!

twitterの画像をみると魚釣りをよくしていたようです。

その帰りに事故になってしまったのでしょうか!???

まだ2人とも若いのに石原禄朗さんが亡くなる事故になってしまいました!

このような悪ふざけの事故がなくなるように注意喚起しないといけないのかもしれません。

 
Sponsored Link