セウォル号沈没 賠償判決の真相がヤバイ!【画像有り】

韓国の旅客船セウォル号沈没の賠償判決が話題になっていますね!

いったい賠償判決とはどういう事なのでしょうか?

今回は、セウォル号沈没について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


セウォル号沈没の賠償判決とは?

日本テレビ系(NNN)他、メディア各局がセウォル号沈没の賠償判決に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

4年前、韓国で起きた「セウォル号」沈没事故をめぐり、韓国の裁判所は19日、国の賠償責任を初めて認め犠牲者一人あたりおよそ2000万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

4年前、韓国で起きた「セウォル号」沈没事故をめぐり、韓国の裁判所は19日、国の賠 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

セウォル号沈没の口コミ情報

20代女性
国民の感情的な賠償判決は・・・司法の崩壊判決?バラマキ判決/!!
40代男性
賠償判決一人あたり2,000万ねえ
国民の負担が増えるだけやな
当時の政治家の給料から払われるわけないんやぞ?税金やぞ?
他の人たちはどう思うのかね
60代女性
セウォル号沈没の賠償判決出ましたね!しかし控訴する意向だからまだまだ終わらない。

スポンサードリンク


50代男性
セウォル号沈没の賠償判決を見てもう4年も経過したと思うと月日はアッと言う間ですね!
60代男性
立憲民主党が政権を獲ったら、日本が肩代わりしましょうって言って払っちゃいそう。
30代男性
セウォル号沈没の責任は船会社だろ?
事故原因も事故後の対応も。
海洋警察の人は、全員泳げないんだから、助けられるわけないじゃん。
20代女性
セウォル号沈没が国の賠償責任?

30代女性
韓国の司法て法律に準拠してないよね。
感情で何でも決めそうだ。
40代男性
さすが韓国、被害者ビジネス大国だけのことはあるな。
40代女性
セウォル号沈没の賠償判決で犠牲者一人あたり日本円でおよそ2000万円の慰謝料ってどうなのよ!
30代女性
セウォル号沈没賠償判決で海洋警察が乗客の救助を十分行わず国民の命と安全を保護する義務を果たせなかったって世界から見てあり得ない!

まとめ

セウォル号沈没の賠償判決の理由や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
犠牲者一人あたり日本円でおよそ2000万円の慰謝料などを支払うよう命じましたね。
しかし原告は、責任があいまいだなどとして控訴する意向なので予断は許されません!
実際問題、慰謝料が払われるに越したことはありませんが、この先不透明なのは事実です。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

バブリーダンスで有名な大阪の登美丘(とみおか)高校ダンス部のキャプテンでもある伊原六花(いはら りっか)(本名は林沙耶)さんが芸能界...
cross gene(クロスジン)の寺田拓哉(てらだ たくや)TAKUYAは韓国との繋がりがヤバい?また妹の画像も流出した事でか...