ショーンK 2年半ぶりがヤバい【画像有り】

 

ショーンKさんが2年半ぶりに姿を見せた事が話題になっていますね。

ニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。

いったい2年半ぶりとはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

2年半ぶりになった理由は?

2016年3月に経歴詐称疑惑を報じられた経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(50)が16日、都内で行われた「アートオリンピア2019」開催発表会に出席。騒動から約2年半、初めて公の場に姿を見せた。

 川上氏は、「ショーンK」の愛称でラジオのDJとして活躍し、テレビ朝日系「報道ステーション」のコメンテーターなどで活躍。だが16年3月、週刊文春の報道で経歴詐称疑惑が発覚した。同氏のサイトでハーバード・ビジネス・スクールで経営学修士号(MBA)を取得などと記述していたが、事実でないことが判明した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000079-sph-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

ショーンKの評判

40代女性
嘘はダメやけどね
その件についてはショーンKさんは謙虚に反省してるみたいだし2年半の制裁も受けた

この人の声は他にはないし需要は多くあることでしょう
これからの再起に期待します
復活してもテングにはならず頑張って欲しいです

40代男性
ピンチはチャンスですよ。このショーンKさん学歴がないと思わせないところが凄いよ。凄く努力してきたんだと思う。話し方が好きで心地よい声でそれも1つの武器として頑張って欲しいと思う。学歴なくても2年半ぶりに凄いと思わせて欲しい。

20代女性
経歴詐称は自分の意思でやった以上暫くは誹謗中傷は
覚悟して頑張ってください。
ルックスや魅力的な声は武器になりますので負けずにしっかりね。
30代男性
芸能界で仕事をしてゆく分にはショーンKさんの学歴詐称の件はもう2年半で禊は済んだのではないかと思います。

仕事をこなす実力は十分にあるのだから、頑張っていただきたい。
むしろ、バレずに誤魔化してきた影での努力の仕方の話を聞いてみたい。

スポンサーリンク


30代女性
ショーンKの話方は、声の質なのかもしれないが、とても聞きやすくていいと思ってました。これからの活躍に期待。
50代男性
あれからもう2年半も経ったのか~誰しも再チャレンジするチャンスがあってもいいんじゃないですかね。
ショーンさんには、手を差し伸べる方もいて、その場があるのですから。

芸能界は人気商売ですから、判断は視聴者や観客がするでしょうから。
すでにこれだけ世間やマスコミに叩かれているんですから、私は個人的には応援したいです。

20代女性
日本中がこの人の学歴詐称を知ってて、その上でこの人に仕事のオファーを出す人がいるならそれで良いんじゃない?
仕事依頼する側が、それでもショーンKさんにギャラを払って、コンサルなり司会なりコメンテーターなどの仕事をお願いしてるんやから、外野がとやかく言う筋合いは無いよ。
60代男性
2年半の禊も済んだみたいだし、本人も今回の事で反省していると思うので、
今後は嘘の無い様に頑張って頂けたら良いと思う。
50代男性
ラジオJwaveのナビゲーターとして
リスナー向けに愛情あるアドバイスをしていて
とても好感を持っていました。
能力ある方だとわかる人はわかってますよ~
10代男性
もっと勉強して視聴者が
あぁなるほどと思えるようなコメント期待してます
話し方・声は素晴らしいですから

 
スポンサーリンク