昌子源が移籍濃厚!どこのチームへ?【画像有り】

 

サッカーの昌子源(しょうじ げん)選手の移籍濃厚が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい移籍濃厚でどこのチームにいくのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

どこのチームに移籍濃厚?

鹿島は敵地での第2戦でペルセポリス(イラン)と0―0で引き分け2戦合計2―0とし、クラブ史上初のアジア制覇達成。フル出場で20冠に貢献したDF昌子源(25)が今冬、フランス1部・トゥールーズへの完全移籍が有力になったことが判明した。今夏から2度にわたり正式オファーが届いており、移籍金はJクラブからの海外移籍では日本人DF史上最高額とみられる推定約300万ユーロ(約3億8700万円)。アジアを制し、最高の評価を受け世界に挑む。

◆昌子 源(しょうじ・げん)1992年12月11日、神戸市生まれ。25歳。地元のフレスカ神戸でサッカーを始め、G大阪ジュニアユースを経て米子北高へ進学。2011年に鹿島入りし、12年3月24日の広島戦でJ1デビュー。対人守備、スピード、フィード力を備えたセンターバック。父・力さんは姫路独協大サッカー部監督で日本協会公認で最上位の指導者S級ライセンスを持つ。ロシアW杯日本代表。182センチ、74キロ。既婚。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000034-sph-socc

 
スポンサーリンク


 

昌子源選手のWIKIプロフィール

名前:昌子源(しょうじげん)

生年月日:1992年12月11日(25歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:182cm

体重:74kg

在籍チーム:鹿島アントラーズ

ポジション:DF (CB)

背番号:3

利き足:右足

移籍濃厚先:フランス1部・トゥールーズ

スポンサーリンク


昌子源選手の評判

40代女性
夏には他選手と共に出るのは避けて義理を尽くし、国際タイトルまで置いていく。
昌子源は最高の貢献をしたんだから、最高の形で送り出してやってほしいな。
40代男性
昌子の代わりはいないけど快く送り出してあげたい。
移籍濃厚の選手の為にも。
冬まで待ってくれたおかげで新シーズンに向けて補強も出来るしチームも作れるし感謝しかないですね。
もちろん鹿島としては痛いし厳しい状況にはなるけどそれでも送り出してあげてほしいですね。
20代女性
もちろん必要な選手として鹿島は昌子源さんに慰留するんだろうけど、過去の移籍考えても最終的には移籍には容認するんだろうな
30代男性
本人の事だけを考えれば夏の移籍の方が良かったが鹿島の事を考えて残留した!さすがにCBが一度に二人も抜けたら厳しい!残留後ケガをしてしばらく試合から遠ざかったが復帰後ACLを優勝!これを置き土産に移籍!素晴らしいと思います。チームとしては痛いけどぜひ頑張って欲しいです!応援しています!

スポンサーリンク


30代女性
犬飼も町田も育ってきたけどまだまだ常勝鹿島のセンターバックって感じではない。来年、流経柏の関川君が入ってくるが、昌子自身もそうだし、今までの鹿島のセンターバックがそうであったように、2年ほどお手本として一緒にプレーして欲しかった。
しかし、昌子が海外でプレーすれば、日本代表にとってもプラスだと思うし、本人にとっては海外挑戦はラストチャンスだと思うし、今まで鹿島に残してくれた功績を考えると快く送り出してあげたいと思います️
あとは若手に任せろ!
頑張れ昌子源!!

50代男性
移籍濃厚報道はチャンスだと思うし挑戦してほしい
ACLもとったし最後にまたレアルとやって海外移籍でいいと思う
犬飼、町田、スンヒョンと来季から加入の関川とアントラーズならなんとかすると思う
20代女性
強くなって、日本代表でまた見たい!
頑張れ!という気持ちで送り出したい!

正直、すでにW杯で、かなり力のあるところを見せていましたが、ベルギー戦のラスト、コーナーキックで得点を狙おうと上がっていたところで、手薄になった守りをカウンターで突かれて失点、そのまま敗れてしまいました。
後から映像を見ましたが、キーパーがキャッチしたあとにすぐに走り出していたのはベルギーの選手、キーパーにボールが渡った時点でまだ相手陣内に残っていたのが日本選手でした。
昌子選手も悔しさがあったと思います。
そういった全てをまた自分に還元して、鹿島をアジアのクラブチャンピオンに導く選手になってくれました!

ヨーロッパではまたポジション争いからで、激しい戦いもあると思うし、試合に出てからもレベルの高い相手ばかり。
悔しい思いもすることもあるだろうけど、全てを吸収できる昌子選手には、さらなる成長を期待したいです!

60代男性
現状からまだギアがあるんだから吉田の後継者になれる。
サイズがないから高さ以外の長所を増やして伸ばしまくらないとだけど。

鹿島ではACLも獲ったし、移籍金も破格だし十分すぎる活躍。

50代男性
やっとと言う感じですね。
年齢的に夏の移籍がなくなり厳しいかと思いましたが、それでもオファーが届いて安心しました。
裏を返せばそれだけ昌子選手の能力が高いのだと思います。
海外のアタッカーと対戦する事で経験を積んで、さらなる成長を期待したいです。
ベルギー戦で見せた失点後の芝を叩いた悔しさを忘れずに次回のW杯では主力として植田選手とのコンビで飛躍して欲しいですね!
10代男性
若手も育ってきてるしACLも獲れたし300万ユーロも残していってくれるなら鹿島には出してあげてほしいけどね〜
何よりフランスで対人でバチバチ闘ってる昌子を見たい

 
スポンサーリンク