笑点 重大発表予告の内容がヤバい!24時間テレビのマラソンランナーは誰?

スポンサーリンク

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

日テレ「笑点」の重大発表予告がヤバい!

発表は今日6月30日に重大なお知らせをするとfacebookで公表した!

ゆずみたいに重大発表と煽って結局は弾き語りライブとかじゃなければよいけども・・・

ドラマの科捜研の女でも重大発表を行いましたがその時は、1年間通して放送するなどと最近は宣伝を兼ねての重大お知らせが多いような気がする。

今回も時期的には2019年の24時間テレビのマラソンのランナーの発表というお知らせ的になるのでしょうね!

なんでもかんでも「重大」って気安くタイトル付けないでほしいですね。

あとは誰が走るのか?という事ですが年齢的には三平さんじゃない!?

笑点じゃなくて行列から宮迫さんに罪滅ぼしで走らせれば面白かったけども・・・・。

こちらが笑点の重大発表予告に関する記事内容です。

 

笑点 重大発表予告に関する記事内容

スポンサーリンク


0日放送の日本テレビ系「笑点」の一部が、急きょ生放送で行われることがわかった。

同番組は当初、30日放送回で昨年7月に亡くなった落語家の桂歌丸さん(享年81)を振り返る座談会や、歌丸さんにまつわる大喜利を行うと告知していた。番組の公式フェイスブックは同日、「なんと!番組の一部を生放送。皆さまに重大なお知らせがあります」と突然発表した。

重大なお知らせについて、当該投稿のコメント欄では、出演者の卒業や結婚発表、「24時間テレビ」のチャリティーランナーの発表などさまざまな臆測が飛び交っている。

笑点 重大発表予告

出典元:Yahoo!ニュース|日刊スポーツ

このように日刊スポーツでは笑点重大発表は「24時間テレビ」のチャリティーランナーの発表ではないかと報じられています。

笑点 重大発表予告についてネットで下記のような声が上がっています。

 

笑点の重大発表予告に対してのネットの声

スポンサーリンク


 
 
 たぶん、笑点のDVD&BDが初めて発売されることになりましたって宣伝でしょうね。
これは色んな番組でよくあるステマ手法です。

 
 
 三平の24時間マラソンはありかな。
あと考えられるのは木久扇師匠の勇退と息子木久蔵のレギュラー入りかな。

 
 
 最近圓楽さんが少し心配。ガンの影響なのか。それじゃないことを祈りたいけど。

 
 
 笑点終了なんてことはないですよね?
あり得ないですけど。

 
 
 番組が終わるとかだったら重大だとわかるけど、その他はただの発表でよい。

 
 
 三平降板だと良いんですが。

 
 
 頼む!実力もないくせに親の七光りだけでレギュラーになった、三平のクビであってくれ!!(笑)

 
 
 テレビ番組の重大発表と言っても期待していたほど重大ではない事の方が多い。

 
 
 どんなことが発表されてもいいように、今日はいつもより気合いを入れて見ます。

何か気になる~。

早く時間にならないかな~。

 
 
 誰も昇太結婚!を挙げない、、、

 

おわりに

今回は笑点の重大発表や予告について簡単に調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな憶測が飛び交っていますが時期的に24時間テレビのマラソンランナーの発表になるのでしょう。

走るのが誰なのかという事ですが三平さんが濃厚なのでしょう。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク