笑点メンバー 追悼コメントの真相がヤバい【画像有り】

 

 

笑点メンバーの追悼コメントが話題になっていますね!

いったい追悼コメントとはどういう事なのでしょうか?

今回は、笑点メンバーについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

笑点メンバーの追悼コメントとは?

スポニチアネックス他、メディア各局が笑点メンバーの追悼コメントに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

日本テレビの演芸番組「笑点」(日曜後5・30)のレギュラーを長く務め、軽妙な語り口で親しまれた落語家の桂歌丸(かつら・うたまる、本名椎名巌=しいな・いわお)さんが2日午前11時43分、慢性閉塞性肺疾患のため、横浜市内の病院で死去した。81歳。横浜市出身。「笑点」のメンバーは一様に絶句しながらも、思い思いに追悼コメントを発表した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

笑点メンバーの口コミ情報

20代女性
人間国宝級の人だった。
40代男性
最近は出てなかったのに、日曜17:30になると
しばらく歌丸さんのことを思い出すんだと思います。笑点メンバーも一緒ですね。
60代女性
歌丸さん。酸素注入器を繋ぎながらも落語を披露する、そのプロ意識を見た時には、あの痩せ細った体のどこにこんなパワーがあるのか、と只々驚きと尊敬しかありませんでした。今までお疲れ様でした。歌丸さんのあの朗らかな笑顔がもう見られないと思うと、とても悲しいです。今まで頑張られた分、天国でゆっくりとお休み下さい。ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク


50代男性
私が生まれた時からあった笑点に出ていて、お年寄りも子供も一緒にテレビの前で笑い声をあげていた昭和のお茶の間の風景に、必ずいた神様のような存在だった。誰にでも優しく、そして若い頃から苦労して落語にすべてをかけた生き様は、まさに生き仏様。
でもやはり歌丸師匠も生身の人間、いつかこんな日がくることはどこかでわかっていたはずなのに、悲しくて淋しくて仕方がない。生で歌丸師匠の高座を聞く機会を持たなかった自分を責めている。生前のうち人間国宝に認定しなかった当局も悔やんでいるかもしれないが、もう遅い。
60代男性
笑点メンバーの追悼コメントが泣けて泣けて・・・。

30代男性
小学生の娘が号泣。自分の祖父と会った事がなかったので、自分の祖父が亡くなった感じなのか。私の父親が亡くなった時にかけた言葉、「お疲れ様でした。」
20代女性
女房がヘソクリ隠すところは見ることができたんですかねぇ。

30代女性
笑点メンバーの円楽さんにはゾンビネタとして歌丸師匠をイジり続けて欲しい。
故人に失礼だ、とか言われるかもしれないけど、歌丸師匠をいつでも思い出せるように、笑点が偉大なるマンネリであり続けるために。
「草葉の陰で馬とゾンビの二人会」
くらい言って欲しい。

50代男性
古典落語の求道者としての功績は大きかった。何かしらの褒章はもらうべきだと思う。
歌丸師匠、長い間ありがとうございました。

40代男性
圓楽さんとの絡みが楽しかった
ほんとうにありがとうございました

40代女性
ネタがついに本当の話になってしまうとは…。
いつかはそうなるとわかってていても
いざ本当にそうなってしまうと言葉が見つからないよね
20代女性
笑点メンバー円楽さんは本当に仲が良かったんですね。追悼コメントを読み涙が出ました。
30代女性
笑点メンバーの追悼コメントそれぞれに深みがあり、合掌です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

関連ページ

関連ページはこちらになります。

桂歌丸 死去の真相がヤバい【画像有り】
  桂歌丸さん死去が話題になっていますね! いったい死去とはどういう事なのでしょうか? 今...