柴田広幸 facebook顔画像!経歴?父親の節男さん,嫁や子供2人も判明!?

 

山形・朝日町新宿で柴田広幸(しばたひろゆき)容疑者が父親の柴田節男さん(72)を手にかけて逮捕された!

45歳で無職の柴田広幸容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁や子供2人も特定か。

今回は逮捕された柴田広幸容疑者の犯行動機や母親の柴田幸子さんの死因についても迫ってみていきます。

柴田広幸容疑者が逮捕!顔画像は?

柴田広幸の顔画像
※イメージ画像

 
Sponsored Link


 

山形・朝日町の住宅で2日午前、夫婦が死亡しているのが見つかった事件で、警察は、父親を※害した疑いで、同居していた45歳の長男を逮捕した。

逮捕されたのは、山形・朝日町の無職・柴田広幸容疑者(45)。

警察よると柴田容疑者は、2月27日午後6時ごろから2日午前10時ごろまでに、自宅1階の寝室で、同居していた父親の柴田節男さん(72)の首を、ひものようなもので絞めた疑いが持たれている。

柴田容疑者は2日午前、節男さん方を訪れた娘が節男さんと妻・幸子さん(68)が、それぞれ寝室で死亡しているのを発見し、警察に通報した際に家にいたという。

警察の調べに対し、柴田容疑者は「今は話したくない」と供述を拒んでいる。

警察は、柴田容疑者が幸子さんの※害にも関与しているとみて捜査するとともに、ほかの家族が関わっていなかったかを調べている。

※一部省略

柴田広幸の顔画像

柴田広幸の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

柴田広幸容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:柴田広幸(読み方:しばたひろゆき)

年齢:45才

住所:山形県朝日町新宿(あらじゅく)

職業:無職

家族構成:柴田広幸容疑者には結婚した嫁と子供2人と両親2人の6人家族です。今回の事件で亡くなったのが両親の父親の柴田節男さん(72)と母親の柴田幸子さん(68)です。

両親のアルバイト:父親の柴田節男さん(72)と母親の柴田幸子さん(68)はアルバイトとして新聞配達をしていた

逮捕容疑:2月27日午後6時ごろから3月2日午前10時ごろまでの間、自宅1階の寝室で節男さんを手にかけた容疑

facebook:柴田広幸容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

柴田広幸の顔画像
※イメージ画像

 
Sponsored Link


 

柴田広幸容疑者について

20代男性
柴田広幸容疑者が無職である事から犯行動機は両親の年金を狙ったものではないのか?
10代男性
っていうか結婚した嫁や子供が2人もいるのに45歳にもなって何やってんだか・・・呆れるわ
40代男性
両親に真面目に働けよって怒られての逆上からの犯行の可能性もあるぞ!
30代男性
いずれにせよ柴田広幸容疑者の犯行動機が一番気になる点だから警察は公表して欲しいな
50代男性
警察は他の家族の関与が無かったかしらべているって事はもしかしたら柴田広幸容疑者の嫁や子供の犯行をかばっているのかもしれない
30代男性
立派なお家だわ…
親心から、生活について意見して、口論にでもなったのでしょうか?
子を心配する気持ちは痛いほどよくわかります。
ですが、その親を手にかけた…
心配してくれる人も、世話をしてくれる人もいなくなり…
60代男性
ご両親の柴田節男さん(72)と母親の柴田幸子さん(68)は二人とも朝3時に起きて新聞配達のアルバイトをしていた。と他のニュースにありました。70過ぎても頑張ってくれている親を加害するなんて考えられない。しかも自分は無職の存在で何者よ!?
30代男性
山形に住んでいますがいつもはこのような事件は起きないのにこの頃、事件が多発していい気持ちになれません。何故親を大切にできないのか、、。
40代男性
うちのマンションにも居ます。
年齢同じぐらいの40代ハゲ無職結婚せず。
父親と2人暮らし、父親の年金を頼り生活。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

柴田広幸容疑者が事件を起こした場所は山形県朝日町新宿(あらじゅく)です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない家族間での事件が発生してしまいました。

柴田広幸容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link