柴山侑輝 facebook顔画像!弟をバールで殴った兄を逮捕!

 

柴山侑輝の顔画像

 

神奈川県相模原市緑区太井の自宅で柴山侑輝(しばやまゆうき)容疑者が弟をバールで殴った疑いで逮捕された!

22歳の自称会社員で柴山侑輝容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された柴山侑輝容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

柴山侑輝容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

2日朝早く、相模原市緑区の住宅で弟をバールで殴って*害しようとしたとして県警は22歳の兄を逮捕しました。
*人未遂の疑いで逮捕されたのは相模原市緑区太井の自称、会社員、柴山侑輝容疑者です。 県警によりますと柴山容疑者は2日午前5時半頃、自宅で寝ていた20歳の弟の頭などをバールで殴って*害しようとした疑いが持たれています。 弟は病院に搬送され頭や両足などを打撲する重傷を負いましたが、命に別状はないということです。 調べに対し柴山容疑者は「弟の目つきが悪かったのでバールで何度も殴って*そうとした」などと容疑を認めていて、県警が当時の状況などを詳しく調べています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00010000-tvkv-soci  

 

柴山侑輝容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:柴山 侑輝(読み方:しばやま ゆうき)

年齢:22才

住所:神奈川県相模原市

職業:自称、会社員

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:柴山侑輝容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。 

 

柴山侑輝の顔画像
※イメージ

 

柴山侑輝容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
この兄は、病んでいたのか?
弟が憎いなら、自称でも、会社員で社会人なら自分が家を出るという選択肢はなかったのか。
30代女性
柴山侑輝容疑者は弟をバールで殴るなんて最低最悪!
10代男性
兄弟でもそんな理由で殴られたらたまったものじゃない
本当に余裕のない人間が増えている気がする…
40代男性
冷和にならないことを祈る。
30代男性
なんだかんだ親子兄弟親戚身内の事件が多いですよね…
50代男性
短気で凶暴な奴が多いなあ。
30代男性
俺は弟がかわいいから絶対しない。
60代男性
柴山侑輝容疑者、両親が泣くぞ。
30代男性
目を開けたまま寝てたのかな
40代男性
柴山侑輝容疑者弟をウザイと思うのなら一緒に暮らす前に自立してほしかった。

柴山侑輝の顔画像
※イメージ

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

柴山侑輝容疑者が事件を起こした場所は神奈川県相模原市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

柴山侑輝容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link