志田未来 役名は神田和実で14年前にも似た名前だった理由がヤバい!

 

志田未来さんの役名が話題になっていますね。

新ドラマ「ハケン占い師アタル」の役名が神田和実(かんだかずみ)さんですが14年前のドラマでも漢字一字違いの「神田和美」という役名だった事が発覚!

この役名を付けた理由が何だったのか明らかになった!

志田未来さんやドラマに何が起こっているのか動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

志田未来の役名の真相は?

スポンサーリンク


志田が演じるのは、アタルが派遣されるイベント会社「シンシアイベンツ」の正社員で、入社3年目の神田和実(かんだかずみ)。

 “かんだかずみ”といえば、志田が子役時代に出演し、注目されるきっかけとなった遊川脚本、天海祐希主演のドラマ「女王の教室」(2005)で演じていた生徒と同じ名前。漢字は「神田和美」だったため一字違いだが、単なる偶然ではないようで、志田は遊川から「今回の役柄は『女王の教室』のときの志田さんの役の14年後のイメージだよ」と言われたという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000030-flix-movi

子役時代から、演技の上手さには定評がある人だった。
杉咲花ちゃんも上手いが、別の上手さがあり、未来ちゃんから急襲する面もあると思うし、ライバル心をかきたてるのでは。競い合ってより面白いドラマになるのでは。

あれから14年かぁ。
今じゃ彼女も子役から素敵な女優さんになりましたね。
結婚もされ、ますますのご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

志田未来の役名について

 
スポンサーリンク


 
 
言われてみれば納得。
女王の教室が蘇ってきた。

 
 
「女王の教室」も最初は黒づくめの天海祐希が不気味で怖くて、でも面白かったんだよなぁ。
あの時の役名、神田和美が成長したバージョンだなんて、遊川さんという方の発想は面白い。

志田未来さんも上手いし、杉咲花さんも上手いもんだから、2人のシーンにワクワク出来るドラマ。

 
 
杉咲花さんと志田未来さん…二人とも演技が上手いですし安心して観れます。

 
 
すごい伏線の回収ですね

 
 
そっか、どうも女王の教室と演技があまり変わらない?と思ってました。ちょっとおっちょこちょいな感じとかアタルに下からお願いする感じの表情とか。
脚本家からの助言だったのですね〜納得です。

 
 
彼女の直近の役が、姉の彼氏を横取りして結婚した上、浮気したり、ウツボ葛の女とか、闇の女を演じていて、童顔と合わないような、合うような?

で、今回の役が、やる気はあるけど、空回りで、ドジで気を使いすぎで。

既視感あるなぁと思ったら!
そういう事だったのかー!

次回も楽しみ♪

 
 
言われてみればそうだ!

懐かしい

 
 
地味だけど存在感のある凄い演技力を持っている役者さんになりましたね
長く活躍して欲しい女優さんです

 
 
このドラマ面白い。今日の話しも良かったです。
会社のみんなが山手線の駅名になってるね。

 
 
自信のないオドオドした表情や様子がとても上手で、和実役が志田未来さんだとすぐにわからなかったほどです。名作『女王の教室』からのつながりがあったとは・・・。そうなると天海祐希さん演じた阿久津先生の今も見たいですね。遊川さん、お願いします。

 
 
志田未来が出ていると安心して演技を見られる。最近は演技が下手な若手女優が多くて、ドラマの内容が頭に入らないことある

 
 
ハケン占い師アタル、面白いですね。昨日も見ました。間宮君のはじけっぷりも面白い。
遊川さんの作品って、後でどんでん返しがあるからね。最後まで見て納得いく部分がたくさんある。

 
 
本当に14年経ったんだなぁ
上手い子役でしたが、今は大人の役もしっかりこなしていて、素敵な女優になっているなと思いました!

 
 
志田未来芦田まな最近の子役は大きくなっても可愛いなあ
昔は大きくなったらバグってたのにwww

スポンサーリンク


 
 
このドラマは杉咲花さんが主演なので期待は低かったのですか、やはり志田未来さんは上手いなぁ!って楽しむことができました…癖のある共演陣も、演じる俳優のイメージを崩してくれそうで楽しみですね

 
 
おどおどしててあんまり自分に自信がない感じ、女王の教室の時の役を思い出した。役名が同じなのは気づかなかった。

あの時可愛かったよね。今回も目を大きくキョロキョロさせててここ最近の役より可愛く見える。

 
 
何かよくわからないんだけど、ラストの方でアタルがドヤ顔で神田さんの心を暴いていくところで刺さるものがありツーっと泣けた。別に自分に重ねてたとか、悲しかったとかじゃないんだけど、神田さんにちょっとイラっとしながらもなにか共鳴してたのかなー。最後はカレシの方から別れを告げられた(自分が告げたわけじゃない)というのもらしかった。

このドラマは面白かった。上野さん(小澤さん)がどう暴かれるのか、彼のいいところはどこなのか笑、それが楽しみです!ミッチーがまた小憎たらしくて好きw録画はまだ見てないので2話も楽しく見ます。

 
 
女王の教室の時と同じ演技だなーと思って見てた。そういえば、そんな名前だったわ。

 
 
「可愛い子役」から「綺麗な女優さん」になられましたね。
結婚もスパッと決めたりと、ほぼ同年代の私ですが、尊敬してます。

 
 
天才子役だった2人の演技に、どちらもすごいなと納得しました。

 
 
一応見てみるかな~って感じでドラマ見ましたが、面白くて2話も見ました。
1話の志田さんの演技素晴らしかったです。
あとアタルが占いをするときに急に人が変わるのがツボです。

 
 
女王の教室は最初世間の批判が凄かったな~。
でも最終回号泣して観た。いいドラマだった

 
 
確かに、言われてみれば、相手の様子を伺いながら笑う表情とかが、似てるなと思いました!なるほどです^^

 
 
女王の教室の彼女の演技はひたすらすごかった。ついでに言うとお姉さん役の夏帆さんもあのドラマあたりから結構脱皮した感がある。

 
 
25歳になってたんだ。
まだ20歳そこそこと思っていた。
これから更に年を重ねて凄い女優さんになっていくんだろうね!

 
 
大人になりましたよね!
子役で大成されて、大人になっで活躍されているのは凄いですね

 
 
懐かしい、確か当初は何話か終わったあとに批判もあったんだっけな。
でもそのうち視聴者も観てるうちに来週はどんな物語になるんだろうと引き込まれていってたな

 
スポンサーリンク