重本ことり AAAとの経験人数が西島隆弘にバレて芸能界引退!?

 

元Dream5の重本ことりさんが芸能界引退する事になった理由は何だったのでしょうか?

ネット上ではAAAや西島隆弘さんとの経験人数が検索されまくっています。

それが原因でエイベックスから契約解除されて芸能界から干されてしまったのでしょうか?

今回は22歳で徳島県出身の重本ことりさんにフォーカスして紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

重本ことりのWIKI経歴

スポンサーリンク


名前:重本ことり(しげもと ことり)

愛称:ことり、こっちゃん

生年月日:1996年10月5日

現年齢:22歳

出身地:徳島県小松島市

血液型:O型

デビュー:2006年~

備考:Dream5の元メンバー

事務所 株式会社GOLD+株式会社ジャパンドリーム

バラエティ『天才てれびくん』てれび戦士(2008年度 – 2009年度)

このように重本ことりさんは10歳で芸能界デビューしていて12年間の芸歴があるという事になります!

まだ22歳ですので芸能界を引退しても次の分野でも輝きを見せてくれる事でしょう。

顔画像はこちらです↓

 

重本ことりのAAAとの経験人数?

スポンサーリンク


重本ことりさんの名前をYahoo!検索で調べると下記の図のように「AAA」や「経験人数」といったワードが出てきます!

「AAA」というのはトリプルエーという日本の男女6人組音楽グループでありエイベックスの所属であります。

重本ことりさんも過去にはエイベックスに所属していた事でAAAとは繋がりがあった事も考えられます!

ただ「経験人数」というワードが気になりますね!

いったいこの経験というのは西島隆弘さんをはじめとするAAAグループメンバーとの経験の事を指しているのか?

それとも過去に交際した男性の事を指しているのかわかりませんが、さらに検索を進めていくとAAAメンバーの「西島隆弘」という名前が出てきます!

もしかしたら重本ことりさんと西島隆弘さんが交際していた可能性も否めません。

そしてAAAは5人の男性がいるので経験人数は最大5人という事なのかもしれません。

2016年12月にエイベックスとの契約が解除されている事から考えると

AAAとの間に何か問題が発生したのでトカゲのしっぽ切りをされたとも考えられます!

真相は明らかにされていませんが、AAAとの間に何かトラブルが考えられます。

 

重本ことり芸能界引退

スポンサーリンク


重本ことりさんが芸能界引退する事を2019年3月4日に発表しました!

引退理由は明確にしていませんが下記のようにコメントしています。

この1年くらい、いろいろ考えていたことがあって・・・

2018年初めから芸能界を引退する事を考えていたようです!

エイベックスを辞めてから1年経過後くらいからなのでエイベックスから干されてしまったので仕事が回ってこなかったのかもしれません。

そしてエイベックスとの契約解除になったのがAAAとの経験人数というワードが関係しているのだと考える事もできます。

重本ことりさんがAAAの何人かと経験した事でトラブルになってエイベックスから契約解除されてその後は1年間別の事務所で活動したけども圧力で思うよな仕事ができなかったという流れが芸能界引退を考える事になったと考えられます。

 

おわりに

重本ことりさんが芸能界を引退する事でその原因はエイベックス所属のAAAや西島隆弘さんとの経験人数というワードがヒントになっているのかもしれません。

真相は明らかになっていませんがAAAとの間に何らかのトラブルがあってエイベックスを契約解除させられてその後、芸能界引退を決めたとも考えられます。

ただまだ22歳で若いですし頭の賢い女性なので次の世界でも大いに羽ばたいてくれる事でしょう!

今後の活躍にも期待しています。

スポンサーリンク