志穂美悦子 30年ぶりの顔画像がヤバい!

 

志穂美悦子(しほみえつこ)さんの30年ぶりのテレビ出演が話題になっていますね。ニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったい30年ぶりとはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

30年ぶりの顔画像は?

シンガーソングライター・長渕剛(62)の妻で元女優の志穗美悦子(63)が、きょう21日放送のフジテレビ系バラエティー番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜 後10:00)に出演。30年ぶりのバラエティー番組で、驚きの転身と大活躍中の今に迫る。

 日本初のアクション女優として18歳でデビューした志穗は、大がかりなシーンや、宙づりの撮影まで、スタントなしでの迫真の演技で活躍。映画『男はつらいよ』のマドンナ役に抜てきされるなど、女優として順調に成長を続けていたが、1987年に31歳で長渕と結婚したことを機に、芸能界の第一線から退いていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000312-oric-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

志穂美悦子の評判

40代女性
志穂美悦子さんはあの人は今と言うより、この人は誰って感じになってる。
40代男性
30年ぶりの貫禄がすごい。脂が乗ってた頃の細木数子みたい。
20代女性
小学生の時に観た「里見八剣伝」と「二代目はクリスチャン」で、綺麗でカッコよくて憧れたなぁ。あの気持ちを押さえた悲しげな役もよくて。
他の方の意見と同じでプロレスラーのようになられたなぁと思いましたが、旦那さんとはお似合いですね。

30代男性
長渕剛の妻を務められる人はこの志穂美悦子さんしかいないんだろうな
30代女性
新庄剛志に見えた

スポンサーリンク


40代男性
30年前の自分が小中学生の頃、志穂美さんが出てた里見八犬伝、親子ゲーム、きまぐれ白書…見てたなぁ。懐かしい。カッコ良い女性のイメージでした!
年齢と化粧のせいだと思うけど…雰囲気大分変わられましたね。
20代女性
家族ゲームの志穂美さん好きだったなー

60代男性
30年ぶりに出演した今でも綺麗だけど、元祖美人アクション女優だよね。カッコ良かった。
50代男性
新婚の時、長渕のDVに対しつい回し蹴りが出てしまい 長渕をノックアウトした話は出てくるだろうか。
10代男性
長渕さんの前妻は、石野真子さん。あまりにタイプが違う。。。

60代男性
えー!
この女子プロレスラーのような人が、あの志穂美悦子さん???
10代女性
うっそ。

30年ぶりに見たら太ったなぁ。

後にも先にも日本でアクション女優ってこの人だけだと思う。

 
スポンサーリンク