島田紳助 M-1騒動言及の真相がヤバい!

 

島田紳助さんのM-1騒動言及が注目されていますね。

M-1審査員になってもらった上沼恵美子さんに島田紳助さんが直接謝りに行く事になるのでしょうか!?

どのような言及があったのか早速調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

島田紳助がM-1騒動言及の真相は!

スポンサーリンク


 お笑い界を揺るがすM-1の暴言騒動にに島田紳助さんが沈黙を破ったそうですね!

業界を去ってもう7年になるんですね。

とろサーモンの久保田かずのぶ(39)さんとスーパーマラドーナの武智(40)さんが暴言を吐いた上沼恵美子(63)について、週刊新潮は先週号で“島田紳助が口説いて審査員を頼んだ”というエピソードを紹介したそうです。

M-1グランプリを企画し、初回から大会委員長として審査員も務めていたのが、ほかならぬ紳助さんでした。

それだけにM-1の暴言騒動を放っておけない事情があるようです。

 

島田紳助M-1騒動言及報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

引退7年「島田紳助」が“M-1上沼騒動”を語る 「オレが謝りに行かなあかんのかな…」

とろサーモンの久保田かずのぶ(39)、そしてスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐いた上沼恵美子(63)について、週刊新潮は先週号で“島田紳助が口説いて審査員を頼んだ”というエピソードを紹介した。M-1グランプリを企画し、初回から大会委員長として審査員も務めていたのが、ほかならぬ紳助氏。それだけに暴言を放っておけない事情があるのだ。

「いま、こういう形で上沼さんに迷惑がかかってもうて、ホンマ申しわけない気持ちでいっぱいです」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00553603-shincho-ent

島田紳助さんは「いま、こういう形で上沼さんに迷惑がかかってもうて、ホンマ申しわけない気持ちでいっぱいです」とM-1騒動に関して言及したようです。

現在の紳助さんの髪は肩にかかるほど伸びているロン毛のようです。

また紳助さんは下記のようにも言及しています。
「オレも辞めてからは(上沼さんと)全然連絡とってませんでしたし、M-1も最近は見てなかったから、ニュース見てあらためて、ずっとやっててくれたんやなって思いました。自分のせいで気分悪い思いをさせてしまって、ホンマ申しわけないですわ」

そもそもM-1の審査員は、誰もやりたがらないようです。

にもかかわらず上沼さんがが審査員を続けてきたのは、「漫才への恩返しやと思ってやってくれてるんや」とM1騒動を言及しました。

若手が酔って審査員の悪口を言うのはいい、ただしそれは陰で言え、と紳助氏さんは言っています。

島田紳助さんもM-1立ち上げの親として今回のM-1騒動に少なからず責任を感じているようです。

上沼さんは来年M-1は出ないと言っているのでその代わりに紳助さんがM-1審査員に復活するというのも面白そうですね!

来年のM-1がどうなるかに注目が集ります。

 

島田紳助 M-1騒動言及にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
紳助さんまだ芸能界に未練が有るような感じ・・

40代男性
タバコを吸いながらM-1騒動の詫びの話か。
謝罪する気ないし、そもそも出てくる必要ない。

20代女性
M-1は、もう終わり!でいいんじゃないか。
30代男性
審査員だって十人十色。大笑いする審査員がいれば、面白くない顔をする審査員もいる。
芸人さん達は全員の審査に大笑いしてもらうために頑張っている。
審査員の採点が気にいらなかったら二度とM-1に出なければいい。

スポンサーリンク


30代女性
紳助さんが謝る必要ないでしょう
いい大人がしでかした事
自分らで処理すればいい
申し訳なさはあるでしょうけど
50代男性
強引に誘い込んだ松本にも、かなり迷惑かけてるって気持ちもあるんだろうな。
20代女性
M-1騒動言及をきっかけに島田紳助さん、復帰
したら?なんか最近のテレビつまらない
んですよ。

60代男性
責任は感じるのかもしれないけれど、松本さんが動いたらしいし、変に何かしない方がいいと思う。良くも悪くも、もう芸能界から離れたんだし。
今回は週刊誌の取材だし、まあ本当、外野が騒いでもしょうがない問題だと思う
50代男性
自分が悪くないのに謝りに行くって、これ程楽で男を上げる機会はない。
10代男性
島田紳助さんが心配する必要はない
気がしますが…。

それよりも島田紳助さんはそろそろ
芸能界に恩返しはないのかな?

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

芸能界を引退して7年経過した島田紳助さんがM-1騒動の言及をしましたね!

なかなかメディアに出てこなかったのですがやはりM-1の立ち上げ責任者として言及したのでしょう。

現在は石垣島で生活をしていると言われている島田紳助さんが上沼さんに謝りに大阪に出てくる可能性がありますね!

今後の島田紳助さんの言動に注目していきましょう。

 
スポンサーリンク