島田紳助 M-1騒動言及の真相が衝撃的!引退7年M-1上沼騒動を語る!

 

業界を去って7年になる島田紳助(しまだしんすけ)さんのM-1騒動言及が話題になっていますね!

いったいM-1騒動言及「オレが謝りに行かなあかんのかな…」とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて現在62歳の島田紳助さんについて画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

島田紳助さんのM-1騒動言及とは?

 お笑い界を揺るがす暴言騒動に、ついにこの人が沈黙を破った――。業界を去って7年になる島田紳助(62)である。
 とろサーモンの久保田かずのぶ(39)、そしてスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐いた上沼恵美子(63)について、週刊新潮は先週号で“島田紳助が口説いて審査員を頼んだ”というエピソードを紹介した。M-1グランプリを企画し、初回から大会委員長として審査員も務めていたのが、ほかならぬ紳助氏。それだけに暴言を放っておけない事情があるのだ。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00553603-shincho-ent

スポンサードリンク


 

島田紳助さんの口コミ情報

40代女性
今回の件で島田紳助さんは気にする必要はないと思う。
あくまで上沼さんと久保田さん、武智さんの間の問題。
そしてこの件はほぼ収束している。
あとは番組制作者とスポンサーが彼らを起用するかどうか。
そして視聴者がどう判断するか、だけです。

40代男性
本当に上沼さんの気持ちを考えるなら、放っておいて欲しいと思う。
上沼さんは、もうこの件に関わりたくないと思う。
謝罪もされたくない、M-1騒動言及に関しては耳にも目にも入れたくないと思う。
こんな形で注目され続けるのも、謝罪を受けるのも嫌だと思う。

 

 

20代女性
これは問題児二人の人間性の問題だと思う。

30代男性
島田紳助さんM-1騒動言及そういうこと。酒飲みながら上司の悪口や取引先の不満を言い合うことはそりゃサラリーマンだってあるだろうけど、動画撮って公開なんてしないよ普通

スポンサードリンク


30代女性
島田紳助さんは引退したのだからそこまで考えなくてもいいと思う。だけどあの2人の行動で回りにどれだけ迷惑を掛けているか考えないとね。
今の状況ではテレビでは使えないね。
50代男性
確かに失礼な事だと思うし
ショックだったと思うが
NHKや他の番組の上沼さん見たけど
健在やし むしろパワーアップされてますよ
相変わらず面白かった
20代女性
立場的に、紳助さんが謝る必要はないと思いますが。
このような場で発言するのではなくで、謝罪をするなら、直接言えばいいのでは。
上沼さんだって、もうこれ以上M-1騒動言及の話題にされたくはないと思いますよ。
報道する側に、毅然とした対応を求めます。

 

 

60代男性
今回の一件に島田紳助氏は何の責任もない(当たり前である(苦笑))。
だが、「気にするな」というのは無理というものだろう。
「M-1グランプリ」は島田紳助氏が創設したものである。
そのM-1が徐々にお笑い界、テレビ界の中で独自の存在感を示し、若手芸人の大多数が夢見るタイトルとなった。
「人生かけている」とまで公言し、思い込む者が数多く出現するほどに。
その流れの中で起きた今回の問題。
まして、自らが引退した後に、M-1を”任せた”弟分である松本人志氏と、同じく自らが最初に審査員を要請した上沼恵美子さんが巻き込まれる形となっている。
現在は直接的な関わりがないとはいえ、「申し訳ないな…」とつい思ってしまうのはなんら不自然ではない。
まして「じゃあ、やめよう!」とは、もはやならないのがM-1である。
松本氏も上沼さんも、そして紳助氏もM-1の廃止など望んでいない。
だからこそ、M-1騒動言及この問題はアタマが痛いのである。

50代男性
酔っ払って言った一言がまさかこれだけ多くの人達に迷惑かけるとは思っていなかったのだろうか、冷静に考えればある程度予測できることではないのかな…
吉本の先輩芸人は庇うだろうけど、一視聴者としては不愉快だし、他にいくらでも芸人さんはいるので、もうあの2人にはテレビに出なくてもいいかなと思ってしまう。トロサーモンは好きだったけどね
30代男性
島田紳助さんの目が届いていた頃のM-1と今現在のM-1の優勝者は別物になってしまったと思う。
漫才で最高のコンビを選ぶのではなく次のひな壇芸人を選んでいるだけに見える。質の高さで選んでないのが、目に見えてわかる。

スポンサードリンク


まとめ

島田紳助さんのM-1騒動言及の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
島田紳助さんが引退して7年経つとは早いものですね!
M-1騒動は各方面に渡り色んな方々に迷惑をかけてますね!
本当に「酔ったらSNSをするな」ですね。
島田紳助さんの言う通り「若手が酔って審査員の悪口を言うのはいい、ただしそれは陰で言え」ですね。
そろそろ芸能界復活する噂もありますが、復活したら島田紳助さんにビシッと若手をまとめてほしいですね。