志水正義 死去の死因が衝撃的!【画像有り】

 

 

テレビ朝日「相棒」シリーズなどで知られる俳優・志水正義(しみずせいぎ)さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因がすい臓がんで肝臓に転移とはどういう事なのでしょうか?

今回は、60歳だった志水正義さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

志水正義さんの死去の死因とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が志水正義さんの死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 テレビ朝日「相棒」シリーズなどで知られる俳優の志水正義(しみず・せいぎ)さんが27日、死去した。60歳。熊本県出身。フェイスブックでがん闘病を公表していた。
 この日、フェイスブックで「本日9月27日、志水正義は永眠いたしました。ありきたりな表現ではありますが、眠るように安らかに旅立ちました。生前、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。お礼を申し上げても足りないくらいです。大変恐縮ではございますが、通夜・告別式は執り行いますが、フェイスブックでの報告は控えさせていただきます。応援、本当にありがとうございました」と発表された。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000172-spnannex-ent

スポンサーリンク

志水正義さんの口コミ情報

20代女性
季節の変わり目は天国へ行く方が多い。志水正義さん味のある演技で名脇役でした。
ご冥福をお祈りします。
40代男性
死去された死因はすい臓がんで肝臓に転移したんですね。すい臓がんは検診でもわからずも多い。
運命かもしれないけど・・・
志水正義さんご冥福をお祈り申し上げます。
相棒は名わき役が次々といなくなり寂しい
60代女性
名作の中、いぶし銀の俳優さんでしたね。
死去され寂しい限りです。
ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク


50代男性
これはショック…死去された死因が膵臓癌だったとは!
時々、右京さんからの要請で動いてくれたりする場面があり、セリフは少なくても存在感がありました。
志水正義氏60歳はあまりに早い。
ご冥福をお祈りします。
60代男性
「相棒」では欠かせない役どころで、毎回小窓を覗かれている姿が可笑しくもあり、また妙な安心感を与えてくれました。志水正義さんありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
30代男性
え?あの小さい方の人ですよね?!
相棒の中ではセリフもない回が多かったけど、いつも後ろの方や見切れそうな場所で、しっかり演技をされてて。
それが妙にツボにはまってよくリピして見てました。
目立たないのに存在感のある役者さんでした。
志水正義さん死去され非常に残念。ご冥福をお祈りいたします。
20代女性
志水さんは主役では出せない味のある演技で名脇役でした。
ご冥福を祈ります。

スポンサードリンク