下田ムトアリッキー(RYKEY) facebook顔画像!紅蘭の内縁の夫が逮捕!

 

東京・世田谷区で下田ムトアリッキー(読み方:しもだあとむりっきー)容疑者が知人男性を殴って逮捕された!

草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫で31歳のラッパーRYKEYことの下田ムトアリッキー容疑者のfacebookやインスタから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した事件の詳細や内縁の嫁の紅蘭さんとの子供の画像についても調査してまとめていきます。

 
Sponsored Link


 

下田ムトアリッキー 事件の概要

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。

ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。

調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。

リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。

※一部省略

下田ムトアリッキーの顔画像

出典元:フジテレビ系(FNN)

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は東京・世田谷区の路上です。

グーグルマップはこちらです。

世田谷の飲み屋街がある場所といえば三軒茶屋でしょうね!

芸能人が結構近くにすんでいて遭遇する事もあります。

 
Sponsored Link


 

下田ムトアリッキー プロフィールや顔画像

・名前:下田ムトアリッキー(読み方:しもだあとむりっきー)

・年齢:31才

・住所:不詳

・職業:ラッパーRYKEY

・家族:草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは下田ムトアリッキー容疑者の顔画像を公表し始めています。

顔画像を見る限り国籍は日本ではないのでしょう。

名前からもハーフの可能性が高いです。

下田ムトアリッキー Facebookやインスタ

下田ムトアリッキーのfacebook

下田ムトアリッキー容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

インスタをやっているようです。

 
Sponsored Link


 

逮捕された後の流れ

下田ムトアリッキー容疑者が逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕

出典元:https://keiji-pro.com/columns/45/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って下田ムトアリッキー容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

今回の事件では知人男性なので示談して不起訴になる可能性が高いのかもしれませんが示談金の相場は50~100万円なのでしょう。

 
Sponsored Link


 

下田ムトアリッキー 犯行動機は?

のfacebook

 
 
 人を見た目だけで判断してはいけないのは分かるが、ある程度は判断出来るのも確か。

 
 
 紅蘭さんと正式に結婚してはないけど
お子さんは生まれてるよね?

父親としての自覚、ないのかなぁ。

紅蘭さん、正式に結婚なくてよかったね。

お子さんのためにも、
この男性とは 離れたほうがいいような気がする。

お父さんの草刈正雄さんにも
泥ぬりかねないから、
早めに 離れたほうがいいと思うけど。

 
 
 検索をかけてみれば、2017年に逮捕されてますよね。見かけで判断するのはあれですが、これは仕方ないのでは…?
入籍してないとはいえ、子は親を選べないのに。?

 
 
 タトーに対して賛否両論あるが
私は嫌ではない。
けどRYKEYのストーリーを見ていて
見えないとこでちゃんと子育てしてる
のかもしれないけど、紅蘭だけが子育てを
頑張ってるように思えた場面が多々あったし
いつかこうゆう事にもなるではないかと
思っていました。もっと落ち着いたらいいのにと。
草刈さんの娘と内縁の関係である以上
草刈さんの顔を汚すような事は
やめた方がいいんじゃないかと、、、
そういう事もちゃんと考えてるのかな?って
思ってました。

いい歌作るのに。もったいない。

 
 
 だいたい、結婚もしないで子を産ませるくらいだから無責任かつ非常識なやつだろうと思っていたが、やはりろくでもなかったわ。
人は外見で判断すべきではないと常日頃から思ってはいるのだが、大抵の場合内面が外見に現れるというのがほとんどであり、今回の例ではそれを全く覆す要素はないことを改めて実感した。
この風貌、写真を見る限り、社会一般のクズと呼ばれる人種の部類。草刈さんもいきなり迷惑被って可哀想だね。頭の痛い子を持つと親は苦労するわ。

 
 
 草刈さんが好感ある人だけに何か残念。

今回は別に本人が悪い訳でもなく、好きな人を他人が言うべきでもないけど。
「何もこんな奴と付き合わなくても」とは思ってしまう。

お父さんのお陰でタレントになれたのだから。
せめて、こういうニュースにならない人付き合いは考えないといけない。

 
 
 ますます、

タトーを入れた人間にまともな

人は居ないと確信できましたね、

タトーに偏見を持たない活動を

する人がいますが、

タトーを入れてることで反社会気取り

になって、やたら威嚇する気分になる

んじゃないですか、

いかにも有利な立場になった自意識で、

タトゥーなんて入れた時点で、

社会から見下されることを自覚すべきす、

それと人の目に晒さないようにしないと、

疎ましいです。

 
 
 離縁は想定していたけど、逮捕とは更に上をいった。結婚してなくて良かったといえばそうなるの?・・ならないよね。

 
 
 籍は入れてなくても赤ちゃんの親。
親の自覚がまるでない。籍を入れてなくて良かったと思うが、(見かけから判断したら悪いと思うが、)
これから先も何か問題おこしそうな人と思ってしまう。

おわりに

またもやとんでもない暴行事件が世田谷で発生してしまいました。

今回逮捕された人物は草刈正雄さんの娘である紅蘭さんの内縁の夫である事で注目も集めています!

ラッパーRYKEYで活躍していたようですが体にタトーなど入れて怖い感じの人物ですね。

この事件を受けて草刈正雄さんや娘のクランさんは記者会見を行って欲しいですね。

下田ムトアリッキー容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

旭井寧(室田憲昭) WIKI経歴や顔画像あり!facebookや逮捕の真相についても!
横浜市内の中古品買い取り店で旭井寧(読み方:あさいやすし)容疑者が女優のサイン入り衣装とウソをつき売...
木津いぶき 大学どこ?看護大学で母親の連れ子?生い立ちが壮絶だった!
東京・荒川区の大学1年生の「木津いぶき」さん(18歳)の大学はどこなのかグッディ!で判明!? 看護系大...

 
Sponsored Link