新潮45 休刊 ホントの理由はこちら【画像有り】

 

新潮社が1985年に創刊した総合月刊誌・新潮45の休刊が話題になっていますね!

いったい部数低迷に直面し、編集上の無理が生じ、企画の吟味や原稿のチェックがおろそかになっていたため休刊とはどういう事なのでしょうか?

今回は、杉田水脈氏を擁護した新潮45について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

新潮45の休刊とは?

フジテレビ系(FNN)他、メディア各局が新潮45の休刊に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

新潮社は、1985年に創刊した総合月刊誌「新潮45」を休刊すると発表した。
新潮社は休刊の理由を、「部数低迷に直面し、編集上の無理が生じ、企画の吟味や原稿のチェックがおろそかになっていたため」などとしている。

headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180925-00401682-fnn-bus_all

スポンサーリンク

新潮45の口コミ情報

20代女性
「新潮45」を何でここまで野放しに?という気持ちはあるけど……最終段階で休刊して新潮社の名誉は守られた。
40代男性
我が国も随分と言論と表現の自由がなくなってきたな
60代女性
休刊は、妥当でしょう。
新潮45の記事は、表現の自由を通り越して、侮辱罪に相当します。

スポンサードリンク