篠田麻里子 夫婦2ショットのインスタ写真×2枚はこれ!旦那の顔画像がヤバい!

篠田麻里子の夫婦2ショット

 

先日結婚した篠田麻里子さんが夫婦2ショットの写真をインスタにアップしましたね!

そこには結婚した相手である旦那の顔画像も公開しています♪

仲睦まじい夫婦の2ショットの画像×2枚はこちら。

旦那さんはエグザイルみたいな雰囲気のイケメンで職業は美容室の経営者であった!

 

スポンサーリンク

篠田麻里子の夫婦2ショットの真相は?

スポンサーリンク


篠田麻里子さんの夫婦2ショット写真がほのぼのしていてなんか良いですね~。

2人とも白いペアルックで揃えて新婚生活を楽しんでいるようで見ている方も幸せを感じられますね!

先日結婚した篠田さんの相手の旦那さんは3歳年下の一般人とだけしか報道されていませんでしたが、今回の2ショット夫婦画像と共に職業も判明しているようです!

なんと職業は小倉優子さんの以前の旦那さんと同じように美容室を経営する実業家だそうです!

まだ29歳にも関わらずにすごいですね!

勝手なイメージだとお洒落な青山とか代官山とかで美容室をやってそうな感じの旦那さんのような感じもしますね!

どこの美容室で勤務しているのかはまだ判明していませんが女性からかなりモテそうな旦那さんであると思います!

篠田麻里子さんもヘアーカットは旦那さんにやってもらう事ができるので今後の夫婦2ショット写真のヘアースタイルにも注目していきたいですね!

篠田さんはAKBを卒業してからはテレビに出演する機会もめっきり減ってきましたが旦那さんが美容室を経営しているならそれほど仕事もせずに専業主婦でも良いのかもしれませんねん。

美容室の店舗数がまだ1店舗であっても年収は1500万円くらいはあると思います。

 

篠田麻里子の夫婦2ショットが報道される

スポンサーリンク


今回の報道内容はこちらです。

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が21日、自身の自身インスタグラムを更新。美容室などを経営する実業家の男性(29)と結婚を改めて報告し、夫婦の2ショット写真を公開した。

 

 2人は昨年10月に共通の友人を介して知り合い、初めて2人で食事に行った際に求婚されるという「交際0日プロポーズ」を経てのゴールイン。今月16日、都内の区役所にそろって婚姻届を提出し、20日に篠田が直筆のファクスで「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」と喜びを報告した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000071-sph-ent

篠田麻里子さんの夫婦2ショットインスタ画像はこちらです

篠田麻里子の夫婦2ショット画像

篠田麻里子の夫婦2ショット画像

 

篠田麻里子の夫婦2ショットにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
年下の旦那さんか。
やっぱり上から麻里子なんだね。
40代男性
この人の総選挙とかのために何百万とつぎ込んだような人たちはこの写真みてどう思うんだろ?

もっと下の世代の子に目移りしてそれがいいガス抜きになってるのだろうか?

20代女性
夫婦2ショット画像を出さない方が好感度維持できたのにな。
30代男性
うーーーーん。
旦那が誠実・・・って言う言葉からは遠そうな気がする。
ちょっと長持ちはしない気がしてきた。

30代女性
夫婦2ショットを結婚してすぐに出すって今後は美容室のアピールもしていきたいのだと思う。
50代男性
エ〇ザイルに居そうなチャラ男くんなので小倉優子さんみたいに離婚という結果にならなければよいが・・・・
20代女性
旦那さんは玄米だけ食べて育ったって嘘なんじゃないかな!?
60代男性
篠田麻里子さんもっと誠実そうな男性の方が良かったのに残念。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

篠田麻里子さんが夫婦2ショット写真をインスタで公開しましたね!

結婚相手の旦那さんは29歳で美容室を経営していて玄米を食べて育ったイケメンでありましたね。

今後は子供を出産して家族3ショット画像もアップする日も来ると思いますので楽しみにしています。

今後のご活躍にも期待しています(^^)/

 

 
スポンサーリンク