新谷澄子 facebook顔画像!香川県で小比賀ユリヱさんに事故して逮捕!

新谷澄子

香川県綾川町萱原で新谷澄子容疑者が軽自動車で小比賀ユリヱさん(88)をはねた疑いで逮捕された!

丸亀市飯山町に住んでいる70歳で無職の新谷澄子容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

新谷澄子 事故の概要

スポンサーリンク


10日夜、香川県綾川町で道路を歩いて渡っていた88歳の女性が軽自動車にはねられ、死亡しました。

 10日午後9時ごろ、綾川町萱原の町道を歩いて渡っていた女性が軽自動車にはねられました。女性は、現場の目の前の家に住む無職の小比賀ユリヱさん(88)で、頭などを強く打ち、搬送先の病院で約2時間後に死亡しました。

 警察は、軽自動車を運転していた丸亀市飯山町の無職、新谷澄子容疑者(70)が前をよく見ていなかったとして過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 小比賀さんは知人の家に向かうため、横断歩道ではない場所を渡っていました。警察は容疑を致死に切り替え、詳しい状況を調べています。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010000-ksbv-l37 KSB瀬戸内海放送

事件の発生した場所

事件が起こった場所は綾川町萱原の町道です。

グーグルマップはこちらです。

新谷澄子 プロフィールや顔画像

スポンサーリンク


・名前:新谷澄子(読み方:しんたにすみこ)

・年齢:70才

・住所:香川県丸亀市飯山町

・職業:無職

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは新谷澄子容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

新谷澄子 Facebookやtwitter

新谷澄子のfacebook

新谷澄子容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

スポンサーリンク


新谷澄子 事故原因やネットの反応は?

新谷澄子のfacebook



 高齢者の事故が増えて話の論点が免許返納の強制や事故を起こさない技術に変わってきているが、未だに池袋の事故に関しては何の進展もないのはどういう事だろうか。話の論点のすり替えで決して忘れてはならない事故であるので捜査、裁判等の経過を伝えてほしい。



 はねた方が悪いとは思いますが…
周りを見ずいきなり何処というわけでもなく横断してくる危ない人よくいます。
横断歩道以外を渡ってはねられたのは半分は自己責任で良くないですか?
大きい方ばかりが悪いとは限りません。



 高齢者は車であっても徒歩であっても夜に出歩かない方が良いと思うな



 これは高齢ドライバーじゃなくても避けられないと思うよ。制限速度で走行していても難しいと思う。



 意図的に高齢者の交通事故を取り上げてないか?
まだ、子供などが巻き込まれなくて良かったが、何とかしてくれよ。



 香川の老人は片側3車線でも平気で渡ってくるから怖い。横断歩道わたってくれ。



 暗いところはハイビームで!
まあ何を見てたか分かりませんけど…
スマホなら論外だけど



 もう留置場が老人ホームだな。
そのうちやたら暮らしやすい高齢者専用の拘置所や刑務所ができそう。



 この人も そうだし、
千葉県で公園の砂場に突っ込んだ人も、
池袋の「飯塚幸三」も、
みんな共通しているのは
「高齢者マーク」を付けていない。
たぶん、
そういった性格が
真の事故原因なのだと思うんだけどな・・・

おわりに

新谷澄子のfacebook

またもや高齢者によるクルマの事故が発生してしまいました。

被害者の小比賀ユリヱさんも88歳という高齢でした。

自動ブレーキ装備がある車に乗っていれば事故にはならなかったのかもしれません。

新谷澄子容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

関連

佐藤麻美(池島修寿の彼女)さんの顔画像と転落事故場所を特定!インスタについても!
青森県深浦町大間越で佐藤麻美(さとうあさみ)さんが交際相手の彼氏である池島修寿(いけじままさとし)さんに手にかけられ...
藤原一弥 飲食店は『相席居酒屋アフェット』『bar MATERA SKY』を経営者だった!?
札幌市中央区に住んでいる藤原一弥(ふじわらかずや)容疑者の職業は「すすきの」の飲食店経営者で店舗名...

スポンサーリンク