しんちゃん 小林由美子の声がヤバい【動画有り】

しんちゃんの小林由美子さんの声が話題になっていますね!

いったい小林由美子さんの声とはどんな声なのでしょうか?

今回は、新しい声になったクレヨンしんちゃんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


小林由美子のしんちゃんとは?

デイリー他、メディア各局が小林由美子さんのしんちゃんに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 テレビ朝日のアニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜、後7・30)が6日に放送され、主人公・野原しんのすけの“新しい声”がお披露目された。初代・矢島晶子は6月いっぱいで降板。この日から2代目の声優・小林由美子がしんちゃんの声を務めた。

 放送終了後、小林はツイッターを投稿。「クレヨンしんちゃんご視聴くださった皆様ありがとうございました!」と感謝。「まだまだ力不足ではありますが皆様に早く馴染んで頂けるよう楽しみながらしんちゃんを演じていきたいと思います!スタッフの皆様、キャストの皆様、ファンの皆様には感謝の言葉しかありません!これからも何卒宜しくお願い致します!」と2代目野原しんのすけとしての意気込みをつづっていた。

テレビ朝日のアニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜、後7・30)が6日に放送され、主 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

 しんちゃんの口コミ情報

20代女性
思ったよりも違和感はなかった。

40代男性
ドラえもんのときもすごい違和感を感じながら見てたけど、いつの間にか耳が慣れてくるもんだなぁと思いました。
2代目しんちゃんも、楽しんで見てるうちになじんでくることでしょう。
色々批判もあると思いますが、私は応援してます

60代女性
似せていたので違和感がほとんどなかったが、大きな役所を独自のキャラでいけないのは辛いところだね。

スポンサーリンク