塩崎広大 facebook顔画像!勤務先の会社や出身高校や大学も特定!?

塩崎広大の顔画像

 

奈良県生駒市で塩崎広大(しおざきこうだい)容疑者が同居する父親の塩崎充良さん(53歳)を加害した事件で逮捕された!

生駒市東松ヶ丘に住んでいる24歳で会社員の塩崎広大容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や勤務先の会社、出身高校・大学も特定か。

今回は逮捕された塩崎広大容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

塩崎広大容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

14日夜、奈良県生駒市で同居する父親の背中などを※したとして、24歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、生駒市東松ヶ丘の会社員・塩崎広大容疑者(24)です。

警察によりますと、塩崎容疑者は14日午後8時ごろ、自宅のリビングで同居している父親の生駒市職員・充良さん(53)の背中などを複数回※した疑いがもたれています。充良さんは病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

※一部省略

塩崎広大の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

塩崎広大の顔画像
※イメージ

 

塩崎広大容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:塩崎広大(読み方:しおざきこうだい)

年齢:24才

住所:生駒市東松ヶ丘

職業:会社員

家族:父親は塩崎充良(みつよし)さん(53歳)、母親や兄弟は不詳です。父親の職業は生駒市の職員のようです。

犯行日時:2019年4月14日午後8時ごろ

犯行場所:自宅の1階リビング

facebook:塩崎広大容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。   

塩崎広大の顔画像
※イメージ

 

出身高校や大学や勤務先の会社はどこ?

 
Sponsored Link


 

塩崎広大容疑者はまだ24歳である為にどこの学校に行ってたのか気になります!

出身高校や大学をSNSやネットで検索してみましたが現在のところまだ情報流出はしていませんでした!

また会社員ということで勤務先の会社を検索していますがわかり次第追記していきます。

生駒市に住んでいる事から学校や会社も大阪市か生駒市が濃厚である事が推測されます。

塩崎広大容疑者について

20代男性
塩崎広大容疑者は24歳で会社員なのになんで父親にそんなことするかな~?けしからんわ
10代男性
生駒遊園地とかあってのどかな街並みなのにこんな事件起こすなよ!
40代男性
学歴(大学や高校)はどこなんだろうか?奈良か大阪の学校に通っていたんだろうな!
30代男性
犯行動機は父親に怒られた事でカッとなっての犯行だわな
50代男性
母親や兄弟もいたのかな~!?家族全員が悲しい思いでいっぱいだわ
30代男性
やはり父親も子供に対する愛情が少なかったのかも・・・・
60代男性
こんな事件があるとワシも子供に寝ている間にやられるかもとか考えると怖くて一緒に暮らせない

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

塩崎広大容疑者が事件を起こした場所は奈良県生駒市東松ヶ丘です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が家族間で発生してしまいました。

塩崎広大容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link