白石聖 葦月伊織役がヤバい【画像有り】

女優の白石聖(しらいし せい)さんの葦月伊織役が話題になっていますね!

いったいスカパー連ドラ「I”s」(アイズ)の葦月伊織役とはどういう役柄なのでしょうか?

神奈川県出身20歳の白石聖さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサーリンク


白石聖さんの葦月伊織役とは?

女優白石聖(20)が、BSスカパー!およびスカパー!オンデマンドの連続ドラマ「I”s」(アイズ)のヒロイン韋月伊織役に決定したことが8日、分かった。

「I”s」は「週刊少年ジャンプ」で90年代後半に連載された桂正和氏による恋愛漫画で、累計発行部数1000万部を超える人気作だ。少年誌連載の恋愛漫画ならではの妄想が妄想をよぶ男性目線のラブストーリーで、王道の感動恋愛漫画を実写化した同作は12月21日、午後9時から放送および配信される。主人公「瀬戸一貴」は、岡山天音(24)が演じる。

瀬戸が憧れるヒロイン伊織役は絶対的美少女だ。同役を決めるにあたり、桂氏も審査員として参加したオーディションを実施。約700人の応募の結果、同役を射止めたのは白石だった。

女優白石聖(20)が、BSスカパー!およびスカパー!オンデマンドの連続ドラマ「I”s」 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)


スポンサーリンク


白石聖さんの口コミ

40代女性
漫画実写化の主演は今回の様にオーディションが望ましいと思う。イメージが固まってない方が観る方も入り込みやすいし。
40代男性
透明感があって綺麗な女優さんですね。

こういう女優さんがスクリーンの中で躍動できる脚本の映画を期待しています。

20代女性
見た目の雰囲気は合っていると思う。
30代男性
伊織もいいけど他も可愛かったよなぁ。懐かしいなぁ。ジャンプ買って最初に読んでたわ。
30代女性
15巻を借りたままだ…。
16年前から。最終巻なのにごめん、先輩。
50代男性
ヒロインはこの娘で問題ないと思うが、岡山天音という福笑いのような顔をした主人公はどうなのよ?
20代女性
アイズを越える恋愛漫画はもうジャンプでは見れないな。
60代男性
ドラゴンボールやスラムダンクの
ジャンプ全盛時代に
この作品もかなり人気あった
50代男性
ヒロインはともかく、主人公役の瀬戸一貴が岡山天音というのはなんとかしたほうが良いという声もある。
10代男性
地上波でやってくれ。
60代男性
人気コミックの実写化は難しい。
白石聖さんの事はよく知らないが、
イメージと違う感じがある。

実際演技を見てみないとわからないのだが?

10代女性
ちょっとこれは名作すぎやしませんかね。今までの実写化作品はどうでもよかったけど、これはちゃんと原作何度も読み込んで昇華して欲しいね


スポンサーリンク