志尊淳 責任がヤバい【画像有り】

 

志尊淳さんの責任が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい責任とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

責任とは?

3日に公開される映画「走れ!T校バスケット部」で主演を務める志尊淳さん。同作は高校の弱小バスケットボール部の奮闘を描いた青春ストーリーで、志尊さんはいじめに遭って大好きなバスケをあきらめるが、弱小校で再び仲間たちと夢を追う田所陽一役を演じる。ドラマに映画にと大活躍の志尊さんだが、俳優として芝居をすることに、どのような思いを抱いているのか。また、志尊さんといえば、4~9月に放送されたNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」のボクテ役での好演が記憶に新しいが、周囲の変化などはあったのだろうか。志尊さんに話を聞いた。

 今年は、「半分、青い。」のボクテ役や同じNHKの連続ドラマ「女子的生活」のトランスジェンダーの主人公みきなど、さまざまな難役を演じてきた。志尊さんは「ボクテもそうですが、今年に入ってからいろいろな役柄を演じて、『その役を通して表現することに責任が生まれる』ということを、すごく感じたんです」と演じることへの重みを語る。発信する側の人間として『責任を持って、正しいことを伝えよう』と意識し始めるようになって、以前よりもさらに責任感が増した感じがしています」と明かす。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000043-mantan-ent&p=2

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

志尊淳の口コミ情報

40代女性
志尊淳さんにしても、竹内さんにしても、なんだかんだ言っても、やっぱり「戦隊ヒーロー」シリーズと「仮面ライダー」シリーズに主役級で出演したことは大きく影響していると思う。(もちろんこれまでのシリーズに出演した佐藤健や綾野剛、福士蒼汰、菅田将暉、松坂桃李、水嶋ヒロ、オダギリジョー等の方々も)現代のTV情勢の中、固定ファンがいるドラマに1年間も出演し続けることはもちろんのこと、その1年間かけて演技力も磨かれる。放送最初の頃と最終回の頃では、明らかに成長していることが見て取れる。
40代男性
役柄の幅広さに対応する志尊淳さんの責任力と演技力に脱帽。いわゆるオネエ系の役は絶対に照れがあってはならない。端整な顔だちではあるが、怪優柄本明さんのようになるのではと期待している。
20代女性
この志尊淳君も演技の幅が広いけど
個人的には竜星涼も演技派と思う。

30代男性
またモデル上がりのただのイケメン俳優かと思っていたら良い意味で裏切られた。
菅田将暉や志尊淳は責任感が強いのか何かが違うね。
30代女性
中性的な女装の役が多いけど、志尊さんは柔らかい雰囲気だから合ってるね
オラオラな役も見てみたい
50代男性
朝ドラでは頑張ってただけに、あの駄作っぷりは可哀想だ
20代女性
映画、原作は途中まで読んだが、バスケ本当に好きなんだなぁ、という感想で面白かったがこれが志尊淳が演じる陽一くんはどうなるのだろう。

志尊淳出世したよなぁ。

60代男性
これがどうなるかはわからんけど、一発屋とまででは無いけど、短命な役者が後からどんどん涌いて来るな!
50代男性
半分青いは脚本以外はでもいい作品でしたよね。

スポンサーリンク


10代男性
ボクテ、なかなかよかった。
清野菜名は、もっとよかったけどね。
60代男性
この志尊淳さんも表参道高校合唱部だったな
10代女性
チェイサー?
ドライブ出身者は、皆出世するな〜
10代男性
自分は、『探偵はBARにいる3』で、彼を知った。
ひたすら強い役で彼の見た目を巧く引き出せてると感じたよ。

そして今作だけど、果たしてどうなるのか、言う出来映えか、楽しみにしてます!!

20代女性
当分「半分、青い。」イメージがつきまとうんだろうね。
朝ドラ俳優はいつもそうですが‥。
20代女性
今朝の「にじいろジーン」の「ぐっさんと行くならこんなとこ」のコーナーでは、一生懸命アトラクションをこなしていた。
朝ドラ「半分、青い。」のボクテ役もよかった。
そんな今の姿からは想像がつかない。
30代女性

昔だからいいよね~。
今、おれは、おじさんで73キロだもんな~。

10代男性
志尊淳くんよくNHKのドラマで見るなー
女装のやつは面白かった

 
スポンサーリンク