サッカー日本代表 スタメン(ベルギー戦)発表がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

サッカー日本代表のスタメン(ベルギー戦)発表が話題になっていますね!

いったいスタメン(ベルギー戦)発表とはどういう事なのでしょうか?

今回は、サッカー日本代表について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


サッカー日本代表のスタメン(ベルギー戦)発表とは?

GOAL他、メディア各局がサッカー日本代表のスタメン(ベルギー戦)発表に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ベルギーと日本のスタメン予想を掲載している。ベルギーでは、イングランド戦の後半に負傷から復帰したヴァンサン・コンパニが先発予想。ソリッドな守備だけでなくセットプレーでも圧倒的な強さを誇るマンチェスター・シティのコンパニは、マンチェスター・ダービーなど大舞台でも“勝負強さ”を発揮してきた男だけに要警戒だ。一方の日本は、コロンビア戦とセネガル戦で起用されたスターティングイレブンとなるとみられている。

スタメンの予想は以下のとおり。日本サッカー界に新たな記録を残したい一戦のキックオフは2日の日本時間27時だ。

◆ベルギー(3-4-3)
GK:クルトゥワ
DF:フェルトンゲン、コンパニ、アルデルヴァイレルト
MF:ウィツェル、デ・ブライネ、カラスコ、ムニエ
FW:メルテンス、アザール、ルカク

◆日本(4-2-3-1)
GK:川島永嗣
DF:酒井宏樹、吉田麻也、昌子源、長友佑都
MF:長谷部誠、柴崎岳、原口元気、香川真司、乾貴士
FW:大迫勇也

出典元:www.goal.com/jp/

サッカー日本代表の口コミ情報

20代女性
サッカー日本代表燃えろ!ニッポン!スタメン(ベルギー戦)発表はまだだね。
40代男性
サッカー日本代表余力があるのはいい事!
だけどベルギーもそうだろうから、本当の真剣勝負になるだろうな
60代女性
トルシエも言ってたけど守りに入って守りきれる相手ではないので
日本は攻撃時のクオリティを上げて先制するなり追いつくなり
相手の負けたら敗退っていうメンタルを
如何にゆさぶる展開に持ち込んで根比べするしか勝ち目が無い様に思う

スポンサードリンク


50代男性
ハリルが崩壊させたチームを立て直して
GL突破させただけでもよく頑張ったと思う
勝ち負けにかかわらず西野監督も選手たちも称賛されるべきだよ
60代男性
失うものはない
ってコメントしてる人いるけど、今回は違うと思います。
それがいいか悪いかは別として、恥や外聞を気にしてた
サッカー日本代表が、ナリフリかまわない行為を行ってまで挑もうと
してるのがベルギー戦。
これに勝てば、日本は称賛されるし、これにひどい負け方を
すれば、2002年の韓国みたいに、今後W杯のたびに言われる
ようになるくらいに色々と失うことになる。

30代男性
タコが日本勝利を予想したので、もう答えは出てると思う。
20代女性
朝3時だけど、全力で応援します。
悔いのない様に、選手もサポーターも。
30代女性
サッカー日本代表は第1~2戦と同じスタメン(ベルギー戦)発表するだろう!

40代男性
1、2 戦のようなサッカーがどこまで通用するか真っ向勝負してもらいたい。悔いが残らないように思う存分戦ってもらいたい。
40代女性
サッカー日本代表のスタメン発表が待ち遠しい。
20代女性
本田さん応援してます。コンディション良いですか、本田さんが出場するとテレビをつけます。
30代女性
サッカー日本代表スタメンはベルギー戦でもコロンビア戦と同じメンバーで発表してほしいな。
10代男性
試合中、一度も攻めず11人でパス回しして時間潰しやな!
狙いはPK戦!
この斬新かつ画期的な作戦なら優勝も夢では無い!

まとめ

サッカー日本代表のスタメン(ベルギー戦)発表の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
ベルギー戦の試合は日本時間3日の午前3時にキックオフですね。
真夜中ということもあり、一度寝てから見る人や、徹夜で見て仕事に行く人様々ですが、是非起きて応援したいものです。
W杯今大会は番狂わせが非常に多く、この波に乗ると日本も勝利の可能性が非常に大きいですね!
サッカー日本代表はベルギーに勝って初のベスト8に行ってほしいものです!

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

セネガル 抗議の真相がヤバい【画像有り】
セネガルの抗議が話題になっていますね! いったい抗議とはどういう事なのでしょうか? 今回は、セネガルについて...
サッカー日本代表 次戦相手国のベルギーが半端ない【動画有り】
サッカー日本代表の次戦相手国がどこなのかが話題になっていますね! 決勝トーナメントの次戦相手国のベルギーは世界ランク3位でかなりヤバい...